1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小田原駅, 三島駅, 御殿場駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (3)

ここで思い描いた最高な結婚式にしよう!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ほてりずむ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

箱根というブランド柄、コストに関してはもう覚悟してました。が、会計時に提示された金額は、見積もり時より安かったので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式は箱根神社にて神前挙式をし、披露宴会場として利用しました。芦ノ湖の畔で、晴れれば芦ノ湖が会場から見えます。さらには、富士山まで見えるのです。あいにくの雨でそれはかないませんでしたが、それでもあっという間の楽しい一時を過ごすことができました。天候以外は大変満足しています。

演出・オリジナリティ

ちょっとした演出についても相談に乗ってもらい、自分たちをプロデュースできたと思っています。
結構融通の利く形となりました。自分たちや会場にできる範囲は全て快諾して頂きました。特に、新婦は誕生日が近かったので、サプライズにケーキをお願いしたのですが、「うちは料理に自信ある!任せてください」と快諾頂き、とても美味しいケーキができました。本番は進行に合わせるのがやっと…という忙しい中、私も少し驚きまして、ダブルサプライズとなりました。とても満足しています。

衣装・衣装小物

新郎側はバリエーションが少なく、正直あまり楽しめませんでした。しかし、光の角度により色が違って見える生地のものがあり、それを迷い無く選択させて頂きました。

料理

料理は美味しいです。特に、パンがフカフカしていて進み、おかわりしてしまうほどです。
打合せ時の試食では、期待通りに作って頂けました。
本番は残念ながら食べる間はありませんでしたが、翌朝のバイキングでたくさん頂きました。
カレーも美味しいと思ったら、富士屋ホテル系は、カレー有名なんですね。
しっかりお土産に購入しました。紹介する画像がないのが残念です。

スタッフ

スタッフさんは、とことんやりたいことなど相談に乗って頂き、本当に信頼できます。逆にウケの良いすごい演出を提案してくれたり、ノリノリなって一緒に作り上げてくれます。頼りがいがとてもありました。
司会者さんも面白く、ノリノリです。真剣の中のジョークが飛び交い、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

立地・交通の便

交通手段は基本車です。箱根新道で上っていき、芦ノ湖まで小田原から約1時間かかります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎はモーターボートに乗って登場するというオプションがあります。
新郎新婦は人力車(雨以外なら可能)で箱根ホテルに登場できるオプションがあります。
一からこだわりの結婚式にするなら、ここのスタッフさんは叶えてくれようと親身になって聞いてくれます。

ほてりずむさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほてりずむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 箱根ホテル(富士屋ホテルレイクビューアネックス)
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根65
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事