1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 箱根の森高原教会/ホテルグリーンプラザ箱根
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「箱根の森高原教会/ホテルグリーンプラザ箱根」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (9)

チャペルは神秘的だが式場は古臭い

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 2.00 5.00 3.50 -
たまろ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年6月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
ゲストの方々の宿泊費も込みにすると予算よりもオーバーしてしまいますが割引も多少してもらえるようだったので箱根に泊まって温泉に入って…と旅行気分だったら良いのかもしれません。ホテルの式場としてはあまり高くはないと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
ナイトウエディングができるというのにひきつけられて下見に行ったのですが確かにチャペルはとても神秘的でとても雰囲気のあってよかったのですが披露宴会場が昭和な匂いのする少し古臭さがあって挙式会場と披露宴会場のギャップがありすぎました。

【演出・オリジナリティの満足度】
挙式後に新郎新婦がリムジンに乗って箱根を一回りしてくれる演出があるようです。あまりリムジンなんて乗ることはないので惹かれました。ナイトウエディングはキャンドルの火をゲストも参加して灯して最後に一つのキャンドルに火を灯してその前で永遠の誓いをするようです。他にはなかなかないので魅力を感じました。

【料理の満足度】
実際に披露宴で出される料理を食べたわけではなく、見学・相談会にランチバイキングと温泉にタダで利用できたのでランチバイキングを食べたのですが冷凍食品使ってるの?と思ってしまう料理がいくつか…この味ではお金払って食べるのはどうかな?と思ってしまいました。

【式場スタッフの満足度】
とても親切で感じの良い印象です。見学会ではドレス・タキシードの試着をさせてもらって写真撮影をしていただけて帰るときに写真をプレゼントしていただけます。それだけでも記念に残るのでとても良かったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
見学会に行ったときには悪天候だったのですが晴れていると富士山が見えるようです。最寄駅から送迎バスを出してもらえるようなので便利だと思います。敷地内の裏道を少し歩くとロープウェイ乗り場もあるので観光も兼ねて行けると思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
互いの親族を招待して旅行気分で結婚式ができたら楽しそうだなと思っていたのですが主人のご両親から親族に体調のよくない方がいらっしゃるということで泊まりはやめて欲しい、できれば近くで…と要望があったのでやめることになりました。

たまろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 箱根の森高原教会/ホテルグリーンプラザ箱根
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事