1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (714)
  2. 費用明細 (200)
式場返信あり

温かい雰囲気の会場とスタッフさんです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
いせめぐみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に15名ゲストで約100万円でした。
人数が少ないのでもう少し安くできるかと思っていましたが、普通の結婚式を目指す場合、普通の金額になると思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は新しい方も元々ある方もどちらも綺麗で少人数で挙げる場合は丁度いい広さだと思います。
披露宴会場も狭くないですが、ゲストケーブルがメインテーブルの真横に来るのは少し寂しいです。
駅直結の建物のため、トイレに行ったり、会場外は一般の方が通ったりします。

演出・オリジナリティ

当日雨が降ってガーデンで皆で撮影が出来なかったので、挙式会場で好きに写真を撮らせてもらえました。
家族単位でゆっくりした時間を過ごすことができました。
母の日前だったので、お花はカーネーションメインにおまかせでお願いしました。パステルカラーのいろいろな色のお花で装花していただいて、とても可愛い会場になりました。
ブーケはゲストに選んでもらうスタイルにして、ゲストも喜んでくれて、出来上がったブーケもとても可愛かったです。
家族結婚式をしたので中だるみが嫌だったので、披露宴中にゲスト紹介、ゲストへの質問、クイズと景品を用意し、ゲスト全員参加の披露宴ができたと思います。

衣装・衣装小物

1回の試着では3着しか試着できないみたいですが、ウェディングドレスを試着しながらカラードレスの提案もしてくれて、カラードレスは着る予定ではなかったけど、ウェディングドレスの上に重ねて着られるカラードレスもあると教えてもらいました。金額も安く、可愛いので、即決で追加しました。
店舗によりドレス、タキシード、あるものないものあるみたいです。

料理

試食をした際、あまりの美味しさに当日の料理もとても楽しみにしていました。
ゲストも美味しかったという声が多く、大変満足のいく料理だったと思います。
和とフレンチの良いところがとても出ていると思いました。

スタッフ

プランナーさんはじめ当日関わった全てのスタッフさん皆様とても温かく、優しい方々でした。
ヘアメイクさんも一つ一つ悩みを聞いてくれ、都度対応してくれました。
カメラマンさんもとても優しく、いろいろなサポートをして下さいました。

コロナ禍でもあり、家から会場が遠いこともあり、オンラインと掲示板でのやり取りがメインでした。
とても便利でいいと思いました。
ただお忙しいため、掲示板はお返事に少し時間がかかる
印象なのと、1度連絡したことを変更した際、上手く伝わらず当日できないことがあったので、最終確認はちゃんとオンラインでもやった方がよかったと思います。

立地・交通の便

雨でしたが、駅直結なので、
電車で来た人達にはとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いせめぐみさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2023年6月15日

いせめぐみ様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
ゲスト様にもご参加いただき、ご一緒に作り上げていただいた
ぬくもりにあふれたとても素晴らしいご結婚式でございましたね。
皆様からの祝福のお気持ちが素敵なブーケになりました。
お二人はもちろん、皆様の楽しそうな笑顔がとても印象的でございました。
ご会食もお楽しみいただけましたご様子で誠にうれしくございます。
笑顔の絶えない本当に楽しいひと時でございましたね。

スタッフへのお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
ヘアメイクや写真撮影もお気に召していただけまして何よりでございます。
頂きましたお声を大切に、今後改善すべき点は速やかに改善できますように、
お褒めいただけました部分はより伸ばしていけますように精一杯努めてまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていせめぐみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事