1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (197)
式場返信あり

アットホームな挙式ができる
プラン内では物足りない

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
モコ* さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
848,138円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ゲスト10名で予算は50万位で考えていましたが、衣装のランクアップ、料理のランクアップ、会食の会場のフラワー、テーブルクロス等をこだわって決めたので予算より高くなってしまった。
持ち込み可能なペーパーアイテムやプチギフト、ドレスの時のベールや小物類は自分で用意して少しですが金額を抑えることができました。
予算より高くて成ってしまいましたが、スタッフの方の対応やお料理、会場の立地など総合的に見てかなり満足しています。

会場の雰囲気・設備

少人数の挙式なのでこじんまりとしたチャペルで、アットホームな挙式を望んでいたのでゲストと距離が近くて良かった。
また天気が良ければアメリカ山公園での撮影が可能で、私たちは天気に恵まれ緑と青空の下、撮影が出来てとても満足しています。

演出・オリジナリティ

挙式や会食時のBGMを自分の好きな曲でやりたかったのですが、コストがかかるため断念しました。しかし私がディズニーが好きと伝えていたのでプランナーさんがディズニーの曲を用意してくれていて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスや小物、タキシードでは少し物足りないと感じ、ランクアップしたため費用が嵩んでしまった。
サイズやカラーも豊富。私のサイズは大きかったので他店から取寄せていただき色々と試着させてもらえた。柔軟に対応してくださり、素敵なドレスに出会えました。

料理

試食会でとてもおいしかったスープが自分たちが選んだコースには入っていなかったのですが、どうしても変えて欲しいと頼んだら柔軟に答えてくださいました。
ゲストの方も美味しかったと好評でした。

スタッフ

最初の打合せのスタッフの方から始まり、プランナー、衣装担当の方、会食のスタッフの方、皆さまフレンドリーで色々と決めて行くのが楽しかった。
ヘアメイクは前撮りの和装の担当の方も挙式当日の担当の方もセンス良く衣装や小物に合ったヘアメイクをしてくださり、一生に一度の思い出に花が咲きました。

立地・交通の便

みなとみらい線元町・中華街駅直結という立地なので、もし雨でもゲストの方が行きやすいと安心できた。
駐車場はないですが、観光地なので近場にコインパーキングがあり打合せなどは車で行っても止める場所はたくさんあった。
会食の会場からマリンタワーが見えて横浜らしい景色で満足でした。

モコ*さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2021年11月9日

モコ*様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のお忙しい中、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
じっくりとお選びいただきましたお衣裳もヘアスタイルもとてもよくお似合いでございました。
開放感のある屋上ガーデンでの撮影もお楽しみいただけまして何よりでございます。
お幸せな瞬間を心を込めてたくさん撮影させて頂きました。
仕上がりを楽しみにおまちくださいませ^^

モコ*様からの有難いお言葉を励みに、これからも皆様に
喜び頂けますよう、精一杯努めてまいります。
今後もお近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモコ*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事