1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (709)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

リーズナブルな価格で結婚式が挙げられる

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 3.00 5.00 3.00 4.00 4.00
チャンヤマダ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
624,021円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では20名で42万程度でしたが、最終的に60万弱となりました。
値上がり理由は装花や引き出物、両親へのプレゼント、スタッフさんの追加、挙式の写真撮影を追加した為です。金額が上がるのは覚悟していました。
かなりシンプルにしましたが、この価格で挙式と披露宴ができて大満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともにこじんまりとしています。家族婚にはジャストサイズ。
ただ、控室が狭く外で待機されるゲストも見受けられました。

演出・オリジナリティ

演出やオリジナリティはお金をかければそれなりになるかと思います。
コスト削減の為に司会者を省いたので、進行は新郎新婦側で行い、プランナーさんには進行をサポートしていただきました。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスを選択しました。
上下セパレートタイプでパターンは6種。
シンプルで私は好きでした。
アクセサリー、ドレス用小物が1万円で選びたい放題のお得なオプションプランもあり、アクセサリーはグレードアップしました。
追加料金を払えば、選択肢はかなり広がります。
試着は一着のみでした。

料理

予算の都合上、1番手頃な価格帯のコースでしたが、ゲストはみな喜んでもらえました。
見た目も美しく、お肉は歯がいらないくらい柔らかく美味しかったです。笑

スタッフ

プランナーさんには大変お世話になりました。
予算内におさめたかったので、司会者をなくし進行役がいなかったのですが、しっかりとサポートしてくださいました。
ヘアメイクが正直がっかりでした。
担当してくださった方は丁寧にしてくださいましたが、技術力が低いです。
メイクリハを省きましたが、後悔しています。

立地・交通の便

みなとみらい線 元町中華街駅の真上でこれ以上とない駅近で便利です。
式場の外の雰囲気は普通に通勤者も通っている為、ドレス姿での移動など、人の目に触れることがあり
少し恥ずかしかったです。
式場を出ると現実感が満載ですが、利便性は最高です。

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式横浜店スタッフ一同 より

返信日:2021年6月16日

チャンヤマダ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式横浜店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げいただき誠にありがとうございます。

チャペルは少人数専門式場の為、大きくはありませんが
その分ゲストの方との距離が近く、温かな雰囲気でアットホームな挙式をお挙げいただけます。

チャンヤマダ様はご自身で進行されたのですね!
緊張されたかと思いますが、司会者とはまた違ったアットホームな
食事会になったかと思います^^

お衣裳選びもお楽しみいただけまして誠に嬉しくございます。
お気に入りの1着に出会っていただけましたでしょうか。
特別な装いで最幸の一日をお過ごしいただけますと幸いでございます。

しかしながら、ヘアメイクの技術面でご不快な思いを感じられてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お二人やご家族様にとって大切な一日をお預かりしているということをしっかりと見つめ直し、今後のサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
チャンヤマダ様、お相手様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンヤマダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事