1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (714)
  2. 費用明細 (200)
式場返信あり

自分達らしい式を行う事ができます。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50
yuzzzz さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
715,330円 (29人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料などがあまりかからなかったので、とにかく作れるものは全て自作しました。かなりコストが抑えられたと思います。ニーズに合わせて金額が変動するため、コンパクトな式がしたかった私たちには満足の金額でした。

会場の雰囲気・設備

会場はコンパクトな所なので、控え室や披露宴会場は少し狭かったです。チャペルは小さめですがナチュラルな雰囲気で綺麗でした。打ち合わせをする場所などもすぐ近くで、控え室まで行く際にその場所を通る為、ドレスを着ていると他のお客様に注目されました。

演出・オリジナリティ

子どもがいるので、活躍の場を作りたいというといろいろな提案をしてくださりました。そのため和やかな雰囲気で挙式、披露宴を行う事ができました。
結婚証明書は、証人として子どもの名前と手形をおしてもらう等の演出もして頂き思い出になりました。

衣装・衣装小物

もともとは衣装屋だったという事で、種類は多く追加料を払えば沢山の中から選ぶ事が出来ました。プラン内でも充分素敵なものがあったので、私は満足でした。ヘッドドレスはティアラがついていましたが、自分で好みの物を持ち込みするのもオススメです。

料理

当日は忙しさと緊張であまり食べることはできませんでしたが、試食会で事前に1度頂いていました。かなりボリュームがあり見た目も味もとても満足できるものでした。コースはランクアップせず、スタンダードなものにしましたが、ゲストからは好評でした。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせはオンラインでしていたので、当日が初めて会う日でした。メールでほ連絡やオンライン打ち合わせでも丁寧でいつも気遣いをしてくださるので信頼が出来ました。わからないこともなんでも聞きやすかったです。当日も、忙しい中常にサポートしてくださり安心して結婚式を行う事が出来ました。

立地・交通の便

駅直結の式場の為、電車で来るゲストは場所もわかりやすく、利便性はとても良かったです。ただ、提携の駐車場がついていない為近くのコインパーキングを事前に探して停めました。

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月19日

yuzzzz様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式横浜店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げいただきありがとうございます。

yuzzzz様は手作りのお品をたくさんお持込いただいたのですね。
もちろんコストは抑えられますし、更にはお二人らしい雰囲気で
ご結婚式をお挙げいただけますので、おススメです!

演出ではお子様参加型にされたのですね。
お二人にとっても、お子様にとっても、ゲストの皆様にとっても
素敵な思い出になられたのではないかと思います^^

お食事もお気に召していただけてよかったです。
ご結婚式当日、お二人は何かとお忙しく
ゆっくりお食事をしていただけないこともございます。
事前の試食会でお召し上がりいただいていてよかったです。
ゲストの皆様からもご好評だったとの事、大変嬉しいです。

プランナーとのオンライン打合せも問題なかったようで安心しました。
当日初めて会うというのはご不安なこともあるかと思いますが
yuzzzz様、お相手様にご協力いただき、無事にご当日をお迎えいただきました事
大変嬉しく思います。

この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。
yuzzzz様から頂きましたご意見を真摯に受け止め
これからもたくさんのお客様にお喜びいただける式場を目指し
精進してまいります。

お二人の末長いお幸せを、小さな結婚式横浜店スタッフ一同
心よりお祈りいたしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuzzzzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事