1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

アットホームな雰囲気の挙式ができました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かりん620 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
350,405円 (6人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

小さな結婚式さんの設立記念の金額で申し込みができたので
大変リーズナブルに挙式をすることができました。
会食でウエディングドレスを借りたままにするとプラスで4万円追加とのことでしたので
自分でパーティドレスを持参しました。
会食も装飾のお花を追加するとやはり見積はグンと上がってしまうので
付けませんでしたが、多少人数がいる場合は付けたほうが華やかになると思います。
スタッフのみなさんの対応を考えると安すぎるかなと思うくらい満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても落ち着いた雰囲気で小ぢんまりとしておりますが
入ってい見ると十分広いなと思いました。家族挙式には持って来いだと思います。
ブライズルームは少々狭いですが、必要最低限のものは揃っておりますし、私にとっては問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

家族曲挙式であったためアットホーム感を目指し、プロ司会者は入れず(入れると追加料金が発生します)
担当プランナーさんが進行をしていただく形で進めました。
これが大正解。わたしたちにとっては温かい雰囲気で大満足でした。
亡くなった愛犬に似ているぬいぐるみを持参したのですが
母の隣においてくださったり、カメラマンさんもぬいぐるみを使って素敵な写真を撮影してくださったりで
お気遣いに涙が出ました・・・
人前式だったので緊張しましたがハートベルの承認や列席者全員からの署名をいただけたりして
みんなで作り上げた結婚式ができました。

衣装・衣装小物

小さな結婚式横浜店さんのプラン内のセパレートドレスを着用致しました。
上下別れておりますがシンプルでとても落ち着いたドレスとなりました。
小物類もプランに含まれているもので十分でした。
ティアラ・ベール・イヤリング・ネックレス・グローブは無料で
シューズはお借りしましたが2,000円でした。
とてもかわいく着こなせました。
セパレートドレスだけでは少し寂しかったので
追加でトレーンを付けました(+10,000円でした)

料理

他のものを省いたりしましたが料理はグレードがいいものを選びました。
どれもおいしくて好評でした。
上から二番目のコースを選択しましたが料理の数、味、すべて満足でした。

スタッフ

担当プランナーさんはいつもご丁寧に接していただき大変助かりました。
不明点などはその都度質問していけばしっかり答えていただけます。
その他のスタッフさんも皆様いい方ばかりで素敵です。
コロナにより妹が来られず、ライン電話にて繋げましたが
ポケットWi-Fiやスマホの電波が悪く(おそらく会場の場所が電波が届かないとスタッフさんがおっしゃってました)
困っていたところ、スタッフさん総出で何とかして下さって助かりました( ;∀;)
これから先新しい生活様式による結婚式では大事な部分だと思いますので
新郎新婦側でしっかりした対策を行ったほうがいいかと思います。

立地・交通の便

元町中華街駅の改札を抜けたらすぐにエスカレーターがありそちらを上ると会場があります。
雨にぬれずにたどり着くので親族も満足しておりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ対策についてはこれからいろいろ考えることがあるかとは思いますが
小さな結婚式さんはしっかり対応いただけると思います。
この度は大変お世話になりました。

かりん620さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2020年10月28日

かりん620様

この度はご結婚おめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式 横浜店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げ頂き誠にありがとうございます。

かりん620様はキャンペーン期間にお申込みを頂いたのですね。
お得に挙式をお挙げ頂け、良かったです^^
追加のご料金がかかるもので、お持込頂けるものはそうして頂く方がよりお得です。
ご新郎ご新婦様にご納得頂けるかたちでご案内できればと考えております。

挙式会場は仰っていただきました様にこぢんまりとしておりますが
ご家族様でのご結婚式にはピッタリな広さで、温かい雰囲気でアットホームな挙式をお挙げ頂けます。
ブライズルームが少し狭く感じられたとの事で申し訳ございません。
お二人にリラックスしてご準備頂ける環境づくりを目指して参りたいと思います。

演出につきまして、大変ご満足頂けた様で安心致しました。
わんちゃんもきっと天国からお二人のお幸せな姿を見て安心したのではないでしょうか…☆
プランナー司会もお喜び頂けたようでよかったです。
もちろんプロ司会者をご注文いただくのもよろしいのですが
プランナー司会ですとかしこまりすぎず和やかな雰囲気で進めていくことができます。
ハートベルの承認などで列席の皆様にもご参加頂くことでとてもいいご結婚式になりますね^^
お二人と皆様で作り上げたご結婚式、笑顔に包まれた1日となりましたでしょうか?

お衣裳もお気に召して頂けて安心致しました。
プラン内のドレスはシンプルですが、とても綺麗なドレスです^^
オプションでお小物(リボンやトレーン)を付けて頂くのもオススメです☆

お食事もお喜び頂けて嬉しいです。
ゲストの皆様へのおもてなしの一つのお食事。
お二人がたくさんゲストの皆さんの事を考えて決められた内容だからこそ
皆さまにお喜び頂けたのだと思います^^
料理の数、味、すべてご満足頂けて安心致しました。

スタッフにつきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
お二人のご結婚式を素敵な1日にしたい、という想いが伝わり嬉しいです☆
妹様がコロナの影響でお越し頂くことができずライン電話でのやり取りでしたが
その後、妹様のご感想はいかがでしたでしょうか?
会場の環境上、電波が入りにくくご迷惑をお掛けいたしました。
私共も今後、オンライン披露宴をご希望のお客様がいらっしゃる場合もふまえ
環境を整えて参りたいと思います。

かりん620様、この度はお忙しい中、お写真を添えて頂いての口コミのご投稿誠にありがとうございます。
このような状況でも、私共、小さな結婚式横浜店にてご挙式・ご会食をおこなって頂き誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。
そしてまたお逢いできます日を楽しみに致しております^^

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりん620さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事