1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

総合評価は星2つが妥当

下見
総合評価 2.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.00 2.00 2.00 5.00 3.00
kumax0325 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30人程度の挙式と食事会で100万円程度でした。ただ、いわゆる既存の結婚式のシステムから脱却し安くできる今時の結婚式のスタイルかと思って選んだ割には、色々なものがグレードを上げたりした時に金額が跳ね上がるような仕組みになっており、割安感は感じませんでした。花やドレスなど、結局結婚式プレミアムが値段に上乗せされており、金額の不透明感が否めません。
また、元々のきっかけとしてネット上では数万円程度で出来ると思わせておいて、結局土曜日だからとかでどんどん高くなっていくシステムになっており、広告表示にはかなり問題があると思います。

会場の雰囲気・設備

施設内は大変綺麗で良いかと思います。ただ、雰囲気的なもの全く期待しない方が良いと思います。お洒落さより低予算で収めたい方にはオススメかと思います。

演出・オリジナリティ

バリエーションはかなり有り、色々出来ることが多そうです。

衣装・衣装小物

奥さんの方は満足してるみたいですが、僕の方は費用もかける気がなかったので、プラン内の物でやるつもりですが、かなりチープな感じがします。

料理

試食会に参加しましたが全体的には美味しかったです。ただ写真とのギャップかかなり有り、出てきた時にはガッカリします。

スタッフ

担当してくれる人にもよるとは思いますが、どちらかと言えば不満です。
締切がある物について、間に合わなくなってから連絡もらっても困りますし、事前に間に合う内に連絡して欲しかった点、都合を伺って連絡を決まった時間にもらえる予定だったのに1時間も遅れて電話してきて、その間も、遅れるなどの連絡が一切なかった点、招待する方々に送らなくてはいけない物に不備があり打合せの時にもらう予定が忘れていてもらえなかった点など、ちょっと担当者としてはイマイチな点が多かったように思います。
言葉遣いや説明などはわかりやすく良かったのに、残念です。

立地・交通の便

駅直結のため、打ち合わせ等で訪問するのには大変便利でした。また、元町や山下公園、中華街なども近く、早く終わって、遊んで帰ることも出来ました。

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月22日

kumax0325様

 この度は数ある式場の中から、「小さな結婚式」を選んでいただき、誠にありがとうございます。
 またお忙しい中、口コミの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

 お見積書にてご案内します料金等で、分かりにく点やご案内不足があったとのこと。大変申し訳ありませんでした。更に分かり易く料金表示ができるよう改善に努めて参ります。
 パーティーのご成約者様には無料でコース料理を召し上がっていただける「料理フェア(試食会)」に参加いただけます。見た目が写真と違ったとのこと。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません、シェフにもご感想を共有いたします。
 最後にスタッフへのご指摘も多くいただきました。日々、お客様の数歩先を考えて行動して行くことを心がけておりますが、徹底できておりません。今後も教育、改善を重ねて参ります。
 この度のご投稿、誠にありがとうございました。
 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkumax0325さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事