1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

ペットも一緒に結婚式を挙げられたところ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
メーたん さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
416,915円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン内で出来れば良かったのですが、やはりプラスをした方がいいところもありました。でも素敵な会場と立地の良さとスタッフの方の対応など、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

小さな式場でしたが、とても明るくキレイで素敵でした。

演出・オリジナリティ

私達はペット(犬)も一緒に結婚式をしたいと考えていたので、式はもちろん、食事の時にも一緒にいれたので大満足です。

衣装・衣装小物

料金をプラスすれば色々とドレスを選ぶ事が出来るのですが、プラン内のドレスがセパレートタイプしかなかったのが残念です。小物もプラン内だと種類がなく選べなかったのですが、小物の持ち込みが無料だったので良かったです。

料理

料理はとても美味しかったです。出席してくれた方達からも大好評でした。

スタッフ

とても親切な方ばかりでした。なるべく予算を抑えたいという事を伝えると持ち込み料がかからないものを教えてくれたり、招待状などの作り方のアドバイスをしてくれたりと本当に親切に対応してくれました。

立地・交通の便

式当日の他にも打ち合わせなど何度か式場に行く事があったのですが、電車の本数も多く、駅直結で雨が降っていても傘をささずに式場まで行く事ができたので、とても便利でした。
近くには観光スポットや公園など沢山あり良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくペットも一緒だったのが本当に良かったです。式に出席してくれた方のペット達も一緒だったので、思い出に残る素敵な結婚式が出来ました。今回、参加したペット達はみんな食事制限があって注文は出来なかったのですが、ペット用の食事も希望すると用意をしてくれるそうです。

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

返信日:2019年3月9日

メーたん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式横浜店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お二人の大切な節目のお手伝いをさせて頂けましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

メーたん様はペットのワンちゃんとのご結婚式をご希望して頂いたのですね♪
小さな結婚式ではペットも大切な家族の一員と考えております。
お出かけ時はお留守番になりがちなワンちゃんも
ご結婚式当日は同じ空間で同じ時間を過ごして
お二人のご結婚の誓いを見守って頂ければと思います^^

お衣裳に関しましては貴重なご意見を誠にありがとうございます。
より多くのお客様にご満足いただけますよう
ラインナップを見直すなど検討してまいりたいと思います。

また、スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
常にお客様に寄り添ったご案内が出来ますよう日々努めておりますので
メーたん様にもそのように感じて頂くことが出来、本当に嬉しく思います。

ご結婚式当日は素敵な一日をお過ごし頂けましたでしょうか^^
改めましてこの度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
メーたん様、お相手様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメーたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事