1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (197)

欲を出さなければ格安で挙式できます (投稿者murakamimukiさん)小さな結婚式 横浜店 費用と料金

murakamimuki さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2022年7月(投稿 2022年7月)
本番
最終金額 235,900 (6人)
出席者単価 39,316 円
見積金額 108,300 円
見積差額 + 127,600円(117.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

欲を出さなければ格安で挙式できます

値上がりしたポイント

新郎新婦ともに基本プラン外の衣装を選択したためそれぞれ55000円追加でかかりました。
新婦のみヘアアクセサリーも基本プラン外のものを選択したため5500円追加となりました。
また、本番中に新婦の衣装を整えるスタッフに18700円、フラワーボーイ・ガールの演出に3300円追加しました。

値下がりしたポイント

春のキャンペーンで基本プラン料金67000円が半額の33500円になりました。またこちらのサイトで口コミをした特典として新郎新婦の靴レンタル3300円→無料、新郎のシャツレンタルが3300円→無料となりました。

アドバイス

欲を出さなければ基本プラン内で十分ですが、追加料金さえ払えれば式の自由度は無限に広がると思います。打ち合わせの中で話が膨らんでいくとあれよあれよと見積もり額が増えて行くのである程度、内容と予算を固めてから打ち合わせに臨んだほうがいいと思います。ちなみに初回見積もり後に預かり金3万円の入金が必要でした(最終見積もり額決定後、預かり金の分はマイナスされます)。預かり金はカード払いOKですが最終費用は振り込みのみです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmurakamimukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスや料理や装花のランクアップしたため料金が高くなりました。でも着たいドレス、美味しい料理、素敵な装花で満足しています。こだわりが強い方はあとからこれもあれもと増えてしまうのでどんどん高くなっ...

    skmdyk さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    アテンド、写真撮影してくれるカメラマンなど人件費が後から出てきた。 料理を変更したり、お花など意外とお金がかかるし低くできないものがどうしても色々話をしたり直接見ると出てくるのでそこにはお金が...

    コスタカ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    新郎オプションのタキシード用小物(柄物の蝶ネクタイなど)追加で5500円追加。 自分でネットでベストを購入したが実物が大きすぎたため取りやめ。 急きょ式場の基本パックに含まれているベストを借...

    maaaiiiiiii さんの費用明細(本番)
    maaaiiiiiii さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    会食の人数が一人少なく見積もりされていたため、15000円上がりました。あとはキャンペーンで割引が入ったものの、衣装のグレードアップので数万円上がりました。この他にも小物は自分で揃えたので、実際...

    あじさば さんの費用明細(本番)
    あじさば さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    土日料金はプラスで33000円値上がりします。大安とかそのへんはわかりません。ブーケ代金はプラン料金に含まれていませんので、ブーケが必要ならば確実にプラスになります。金額的には30000円から5...

    うすたくうすたくうすたくうすたく さんの費用明細(本番)
    うすたくうすたくうすたくうすたく さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(114件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事