1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (197)

キャンペーン利用・準備次第です (投稿者furusuzuさん)小さな結婚式 横浜店 費用と料金

furusuzu さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年3月(投稿 2021年4月)
下見
見積金額 408,640 (9人)
出席者単価 45,404 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

キャンペーン利用・準備次第です

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

一番料金が上がったのはドレスとタキシードのランクアップ料金です。
プラン内のものはとてもシンプルで、気に入ったものを選ぶとドレス8万円、タキシード2万円の追加になりました。
試着の際もドレスはプラン内のものは言わないと出してもらえず、ランクアップすることを前提にしているように感じました。
また、会食会場にドレス・タキシードを着ていくと会食会場持ち込み料として4万円かかります。

値下がりしそうなポイント

・キャンペーンのためドレスとタキシードの持ち込み料金が無料になったので、持ち込むことで料金を抑える予定です。
・ペーパーアイテムの持ち込み料が無料なので、自作して持ち込む予定です。
・ドレスインナーやブーケなどレンタル料がそれぞれ5千円程度するので、少し大変ですが自分で準備をしたほうが料金を抑えられると思います。
・キャンペーン利用で挙式代半額、5万円分チケット、ドレス・タキシード持ち込み無料など、大幅に割引して頂きました。

アドバイス

・キャンペーンを利用することで大幅に割引がされるので調べたほうが良いと思います。
・口コミ投稿で5千円程度の割引になります。(ブーケや控え室料等複数の中から1つ適用するものを選べました)
・一つ一つに料金がかかるので、可能な限り自分で準備することで、かなり料金は抑えられるかと思います。そのためには事前に調べて担当の方にこちらから伝えると良いかと思います。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 横浜店

返信日: 2021年4月11日(日)

furusuzu様

この度は見積もりを投稿してくださりありがとうございました。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
今後とも小さな結婚式をよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfurusuzuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真枚数が実際にどれくらいかというのと、小物や衣装のインナーなど細かいものが積み重なります 基本料金から色々増えていくと思いますので基本から倍くらいには収まると思われます。 見積もりもすぐ出...

    ろわー さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    飲み物プランのランクを上げ、料金が上がる。 ただし提供幅が増え結果的に参列者が喜んでくれると思う。 新婦要望もありドレス小物追加料が掛かるも、満足行くもので式当日を迎えられると感じるキャンペ...

    こーーーーーーーーー さんの費用明細(下見)
    こーーーーーーーーー さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    土日は33000円プラスです。誓いの言葉は自分たちで考えたオリジナルに変更する場合、追加で3300円追加がかかります。ブーケは基本プラン料に含まれておらず、追加が数万円かかります。また、式中の衣...

    うすたくうすたくうすたくうすたく さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    会食料金が6名以上だと追加料金がかかる 式場でお料理を食べるかレストランへ移動するかなどによっても金額が違う。 タクシー代なども確認した方が良い。司会者やお花など検討すると良い 平日に衣装...

    momo0413 さんの費用明細(下見)
    momo0413 さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    会食会場を広い部屋に変更したら、44000円値上がりしました。その代わりに、理想の席次で、かつより美味しいコース料理に変更が出来ました。 1回目の打ち合わせでは、衣装・装飾代が入っていないので...

    Y.M.N さんの費用明細(下見)
    Y.M.N さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(83件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事