1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (199)
予算次第で他の会場も(ねこぽいぽいさん)小さな結婚式 横浜店の口コミ
申込
ねこぽいぽい さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
アクセス 価格がリーズナブル
申込時
30代前半
申込月
2022年8月
(投稿月2022年9月)
挙式予定月
2022年12月

予算次第で他の会場も

この式場に申込(本契約)した理由

ペット可、少人数婚ok、そして価格が大変リーズナブル。
その3点が式場を調べた際に魅力的だと感じ、来店。内金自体は入金しても挙式より何日前というライン内であれば(細かい日数は忘れましたが)振込手数料分を除いた金額が返ってきます。との話だったので日付だけでも確保したいと思って申込した。

ねこぽいぽいさんの申込金額

50,000円

キャンセルした理由

新郎新婦の都合

挙式のみでは安かったが、披露宴での会食などをつけたらそこそこの値段にはなる。そうなった場合に本当にここ以外に希望どおりの会場はないのだろうか、と思い、調べると実際にはプラスアルファくらいの価格でもっとオシャレなチャペルや披露宴会場で式を挙げられることがわかり、今回はキャンセルさせて頂いた。

キャンセルしたタイミング
1週間後~2ヶ月後
キャンセル時の申込金の返金
49,560円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

挙式日程より3,4ヶ月前の契約ともなってくると、どこも安いプランを用意しているので他のところでも検討するといい。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店 スタッフ一同 より

(返信日:2022年10月14日)

ねこぽいぽい様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おいそがしい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ご検討の結果、小さな結婚式でのご結婚式ではなくなりましたが
ねこぽいぽい様のご希望にかなった会場様とお出会いいただけまして何よりでございます。
お二人らしい素敵なご結婚式をお楽しみいただけますと幸いでございます。

おいそがしい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこぽいぽいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事