1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Socia21(ソシア21)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「Socia21(ソシア21)」は、横浜・新横浜・川崎エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

Socia21の披露宴会場

「選べるパーティスタイル」
ゴージャス
着席 60 ~ 162名

2018年12月 メイン会場「THE WING」がさらなる上質空間へとリニューアル

パーティ会場は、ゴージャス~ナチュラルまでおふたりの「好き」に合わせて選べる4スタイルをご用意!なかでもメイン会場でもある「THE WING」がさらなる上質空間へとリニューアルオープン!専用のホワイエやパーティを盛り上げる映像設備など圧巻な演出は必見!

point
|

「選べるパーティスタイル」のおすすめポイント

  • 01

    270度の映像演出&大階段からの入場!サプライズ満載の「ゴージャススタイル」

  • 02

    大切な親友との時間を大事にしたい!ゲストと距離も近く、みんなで楽しめる「カジュアルパーティスタイル」

  • 03

    両親に心からの感謝を伝えたい!少人数で心通い合う「アットホームスタイル」

point

01

270度の映像演出&大階段からの入場!サプライズ満載の「ゴージャススタイル」

挙式後の披露宴の舞台となる「THE WING」は、専用のホワイエにバーカウンターもある特別感溢れる会場。天井高6Mを超える開放感たっぷりの空間には、270度の大シアターが完備され、迫力の映像を映し出し、興奮と感動に満ちたパーティを叶えてくれる。

point

02

大切な親友との時間を大事にしたい!ゲストと距離も近く、みんなで楽しめる「カジュアルパーティスタイル」

ゲストと近い距離で、カジュアルなパーティをご希望のおふたりには、「フィレンツエ」がおすすめ!暖炉がある暖かな雰囲気の会場をナチュラルテイストに装飾して、ゲストみんなの笑顔がはじけるパーティを実現しよう。

point

03

両親に心からの感謝を伝えたい!少人数で心通い合う「アットホームスタイル」

パーティは少人数で形式にこだわらないアットホームなパーティをご検討のおふたりには、光と木の温もりに包まれるレストラン「ラ・セーヌ」や、白の大理石の床とピュアホワイトに包まれたお姫さまになれるような「マルセイユ」がおすすめ。ふたりの「好き」に合わせてアットホームな少人数パーティを。

この披露宴会場の設備

着席人数 60 〜 162 名
天井高  
ホワイエ -  
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター ◯
オープンキッチン ◯
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 Socia21
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~162人
TEL・予約
045-472-7777
Socia21のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区岸根町6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事