1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (105)

アクセス抜群、親身であたたかい
ゴージャスさ、テラスなどはない

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
Him さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

3箇所下見しましたが、ダントツでリーズナブルでした。
宿泊者もいたので3部屋プレゼントしていただきました。
初期見積もりよりこれ以上値上がりすることはないというものを出していただき、そこから自分で出来るもの(ペーパーアイテムなど)を工夫しました。

会場の雰囲気・設備

全体的に
シンプルで清潔感がありました。
ロビーのシャンデリアが綺麗です。

遠方からの宿泊者も多かったので、ホテルにしました。客室もリニューアルしたてで綺麗でした。

挙式会場は和装で神前式希望だったので神殿があるところを選びました。80人しか入らないので招待客全員呼べなかったのが残念でしたが、いい雰囲気でした。

披露宴会場は1番大きな宴会場のグレイスにしました。シャンデリアがあり、張り替えられたブルーのカーペットも好きでした。
5月だったので外に出るガーデンウェディングも憧れたのですが、120人規模の会場はありませんでした。

ブライズルームも完備でゆったり過ごせました。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀の代わりにローストビーフ入刀にしたり、柔軟に対応してくれました。
ドリンクのプランは新郎新婦オリジナルカクテルも作れてゲストに楽しんでもらえました。
妊婦・子ども対応の料理もありました。

衣装・衣装小物

白無垢・ウェディングドレスを着ました。種類は少々少ないですが、納得いくものを選べました。
色打掛も着たかったので試着はしたのですが、淡い色合いの物がなかったので本番では着ませんでした。
小物は高いなと思ったのでほとんど自分で用意しました。
持ち込み料がかかるものとかからないものがありました。

料理

本番ではほとんど食べれませんでしたが美味しかったです。
ゲストの方からも満足いただきました。

スタッフ

親切で丁寧でした。担当のプランナーさんは熱心に手紙もくれましたし、担当以外のスタッフとも連携が取れていて、スムーズでした。

立地・交通の便

新横浜駅の目の前でとても便利です。
羽田空港からもバスで来れるのでこちらを選びました。
雨でもほとんど濡れずにたどりつけます。
お隣のプリンスホテルと勘違いしないようにしてもらえれば!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHimさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事