1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (105)

スタッフの方達がみなさん親切

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
よっち&みっちゃん さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
2,606,552円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りでは60名で223万円でしたが、最終的に54名で255万円でした。見積りの段階で多めにしておいた方が良い所を聞いていたのですが、それでも衣装、装花や引き出物など上がってしまいました。こだわった装花は大好評でゲストに持ち帰っていただく事が出来たりととても満足です。

会場の雰囲気・設備

ホテル内にちゃんと登録された本格神殿があり、最大80名可能との事なので、皆様に参列していただけました。
披露宴会場は庭付きワンフロア貸切の会場を選んだので、他の列席の方達と一緒になる事もなく自分達の空間を作る事が出来ました。

演出・オリジナリティ

お色直しの時、庭からのサプライズ入場を提案していただき、ゲストから「だまされた!けど良いね」や「風でなびくカーテン越しでかっこ良かった」などとても好評でした。和装だったので段差を乗り越えるのに少し苦労しましたがやって良かったです。

衣装・衣装小物

白無垢と色打掛を着ました。種類がとても多いとは思いませんでしたが、一目惚れするくらいの素敵な一着に出会えたので満足です。
和装のヘアアクセサリーが少なく感じました。お気に入りを見つける事が出来なかったので、自分で探し、持ち込みしました。持ち込み料は無料なのが良心的だと思いました。

料理

ゲストの方々にお料理がとても美味しかったと大好評でした。MIXの16000円のコースにしたのですが、赤ワイン煮のパイ包みが特に好評でした。

スタッフ

担当していただいたプランナーさんが私達のザックリした話を理解して色々提案してくださったりしました。とても明るいくて話しやすく、打ち合わせが楽しかったです。
当日、介添えの方にヘアメイク、着付けもしていただきました。ずっと同じ方に常にそばに居ていただけて安心感がありました。メイクも髪型も私の要望を入れつつ「ここはこうした方が良いと思います」と教えていただいたりして、とても素敵に仕上がりました。プランには入っていませんでしたが、披露宴が終わって髪をお直しして二次会に合ったセットにしていただきました。

立地・交通の便

新横浜の地下鉄出口から1分くらいで、分かりやすいです。
車だとホテル内に停められる時と最寄りの提携駐車場に停める時があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

余興なしでおしゃべりや写真を撮る時間を長くしてもらいましたが、それでも時間が足りないくらいでした。
ゲストから堅苦しい感じじゃなく笑いが絶えない楽しい結婚式だったとほめていただきました。
スタッフの方にも楽しくて良い式だったと言っていただけて嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっち&みっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事