1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (665)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で最高の結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
世界で一番幸せな花嫁 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
1,397,044円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

22名の小さな結婚式でおよそ100万円で結婚式を挙げることが出来ました。(引き出物や主人のタキシードは別なので合計120万円)
式場のクオリティやスタッフさんのあたたかい対応のおかげで、お値段以上の結婚式を挙げることが出き大変満足しています!

会場の雰囲気・設備

清潔感があり、とても綺麗な式場でした。
チャペルは小さいですが、少人数婚にぴったりでした!

演出・オリジナリティ

中盤で主人がギターで弾き語りをしました。
機材を快く準備してくださり、スムーズな演出が出来ました。
ゲストの方もすごく喜んでいました。

衣装・衣装小物

満足いくまで選ぶことが出来ました。
何回も試着させていただきました。
結局、プラン外で20万円プラスのグランマニエのドレスを着ました。
シルクで出来ていて、ふわふわしていてプラス料金を払っても着ることが出来て本当に良かったです。

料理

ひとりあたり、2万円の料理を選びましたが、どの料理も美味しくてゲストから好評でした!
2回試食をしましたが、フレンチから好きな料理を1品ずつ選ぶのをお勧めします。

スタッフ

プランナーさんが男性だったのですが、最高のプランナーさんでした。
どんな相談にも優しく親身になって聞いてくださり、毎回打ち合わせが楽しかったです。
ホテルの方もあたたかい方ばかりで、アットホームな雰囲気が心地良かったです。

立地・交通の便

新横浜から歩いて2分で着くので、遠方から来る方も来やすかったと思います。

式場からの返信

新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム

返信日:2019年9月27日

この度は、新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムにて、おふたりの大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
また、貴重なご結婚式のお気持ちを、口コミにご投稿いただき誠に有難うございます。

最高の結婚式ができたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。お気に召していただけましたチャペルですが、フランス・プロヴァンス地方の教会がモチーフになっており、青空を思わせる高い天井と、11mを誇る大理石のバージンロードが特徴となっております。また、室内でありながら開放感を感じていただける独立型チャペルとなっており、そのため聖歌隊の歌声やパイプオルガンの音色が綺麗に響き渡り、幻想的な雰囲気を感じていただけたかと思います。

グレイスホテルは結婚式のために作られたホテルですので、ホテル館内に美容室や衣装室、写真スタジオまで完備しております。衣装室には、全サイズ合わせて100着~150着ほどのお衣裳をご準備させていただいております。ドレスもお好みの1着が見つかったとのことで私共も安心しております。

お気に召して頂きましたお料理につきましては、横浜マイスターの称号を持った名誉総料理長がおり、幅広い世代の方にお楽しみいただけるお料理をご案内させていただいております。また、おふたりの大切なゲストの皆様へのおもてなしとしてご用意させていただきました。グレイスホテルでは、ゲストの皆様にもワクワクと感動を提供することも大切なおもてなしと考えております。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

グレイスホテルでは、披露宴会場から料理まですべてにおいて、“おふたりらしさ”を演出させて頂いております。新郎新婦様によってこだわりはそれぞれあると思いますが、それぞれのこだわりやイメージなどをカタチに変えて“想像を超える感動”を提供できるよう日々精進してまいります。

改めまして、口コミのご投稿、誠に有難うございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて世界で一番幸せな花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
045-474-9500
新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜は定休日(祝日は営業)となります
受付時間 10:00~18:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事