1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (665)
  2. 費用明細 (103)

くらしの友で90万円近く安くなりました。 (投稿者gotohonoさん)新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム) 費用と料金

gotohono さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年8月(投稿 2021年8月)
下見
見積金額 4,030,141 (90人)
出席者単価 44,779 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

くらしの友で90万円近く安くなりました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のグレードで一番金額が大きく変わると感じた。
演出額が卓数に応じて倍増していくので、人数の配分等は予め細かく決めておくべきだと感じた。
また衣装が結構かかるので、提携しているところで選んだほうがいい。

値下がりしそうなポイント

花等をこだわらなければ造花にもできるとのことで
その点をマイナスにできた。
料理等かけるべき部分やおもてなし部分は手厚くした分、自分たちのことは結構費用を抑えて行えるようにした。
また、くらしの友の割引特典を利用したことで、だいぶ安く抑えることができた。

アドバイス

初めて見に行く場所には初回即決特典があるので、目処が付いていたら最後に回すのも手です。
持ち込み料が発生するものとしないもののオプションの確認を事前にしておくこと。

式場からの返信コメント

新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)

返信日: 2021年10月15日(金)

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただくことができ
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、これから結婚式を考えていらっしゃる
ご新郎様、ご新婦様に向けてのアドバイスもありがとうございます。

お衣装や演出、映像アイテムにつきましては、
ご希望内容やご招待人数によって変動致しますが、
出来る限りご予算に合わせたお見積りでご案内させていただいております。
くらしの友の会員様の特典や、ご成約当日特典もご用意させていただいておりますので
ご活用いただくとよりお得にお申込みも可能でございます。

今後も一組一組の特別な結婚式がよりよい一日となりますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgotohonoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

     衣装は60万円までがプラン内、それを超えると追加料金になります。衣装を見学したところ、どれも質の良いものだったので特別なこだわりがない限りはプラン内で対応できそうでした。どこの式場もそうですが...

    nao7251 さんの費用明細(下見)
    nao7251 さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ケーキ入刀用のケーキを特大のしゅうまいにしたら、11万円かかりました。 またタキシードの二点目半額サービスですが、2点目とはお色直しの衣装を指すため、式で高いタキシードを選んでしまうと割引率が...

    ビッパ さんの費用明細(下見)
    ビッパ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    神殿式にも憧れてしまったため、着物とドレスの2着、 タキシードと着物の2着も入っているため値上がりしてしまったと思います。 お花は造花ではなく、生花を使用して下さるそうなので、その分高いと思...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    値上がりのポイントはお料理とお花です。お料理に関しては、前菜やスープ、お魚のお料理、グラニテ、メインのお肉料理、デザートをそれぞれの項目別に好きなものを選ぶことができます。お見積もりはベースのも...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ゲストへのおもてなしになるので料理はランクアップしました。基本の12000円のコースから15000円のコースに変更しましたので、最初の見積もりより198,000円値上がりしました。当日成約特典と...

    nn02 さんの費用明細(下見)
    nn02 さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
045-474-9500
新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜は定休日(祝日は営業)となります
受付時間 10:00~18:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事