1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (105)

見学当日に決めれば費用はお得です (投稿者ちゃんゆかーさん)新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム) 費用と料金

ちゃんゆかー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年10月(投稿 2018年11月)
下見
見積金額 2,069,058 (60人)
出席者単価 34,484 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見学当日に決めれば費用はお得です

値上がりしそうなポイント

見積書は最低ランクで作られているので、こだわりをもてば上がります。
料理、ドリンクは真ん中のランク。
メイン装花も豪華にしたかったので、ランクアップ。
お色直し2回行うので、ドレス代が追加。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテム、プチギフト、ウエルカムボード、ブーケ、ブートニアは持込料が無料なので、持込すれば値段は抑えられます。
ブーケ、ブートニアは生花にするか、造花にするかでも値段が変わってきます。
見学の当日に成約をしたので、15万円値引、会場使用料値引、ドレス15万円値引、ブライズルーム値引、会場音響照明値引、ドリンクプラン値引等をして頂きました。

アドバイス

結婚式のシーズンの秋婚だったので、値引き等は少なかったのかもしれませんが、結婚式フェアに参加したことにより値引きもありました。
日取り等にこだわらなければもっとお得になると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんゆかーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理はオリジナルに組み合わせることが出来、全て1番低いものを選んだ際より5000円×人数分ほど高く選びました。 ドリンクのプランによっても最大で3000円×人数分の差額が出るようです。親族のみ...

    らあら さんの費用明細(下見)
    らあら さん
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    チャペル内人前式のため、そこを神前式にした場合価格が安くなるかもしれません。他会場のチャペル使用料を比べるとそこが値上がりになったと感じました。また、当日エンドロールを再入場までいれているため、...

    ならちゃんさん さんの費用明細(下見)
    ならちゃんさん さん
    認証済み
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

     衣装は60万円までがプラン内、それを超えると追加料金になります。衣装を見学したところ、どれも質の良いものだったので特別なこだわりがない限りはプラン内で対応できそうでした。どこの式場もそうですが...

    nao7251 さんの費用明細(下見)
    nao7251 さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ケーキ入刀用のケーキを特大のしゅうまいにしたら、11万円かかりました。 またタキシードの二点目半額サービスですが、2点目とはお色直しの衣装を指すため、式で高いタキシードを選んでしまうと割引率が...

    ビッパ さんの費用明細(下見)
    ビッパ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    神殿式にも憧れてしまったため、着物とドレスの2着、 タキシードと着物の2着も入っているため値上がりしてしまったと思います。 お花は造花ではなく、生花を使用して下さるそうなので、その分高いと思...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事