1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (665)
  2. 費用明細 (103)

無理のない予算を組んでもらえます (投稿者happymakiさん)新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム) 費用と料金

happymaki さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2014年9月(投稿 2017年1月)
下見
見積金額 1,367,550 (35人)
出席者単価 39,072 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

無理のない予算を組んでもらえます

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のグレードを上げましたので、その分上がりました。飲み物も、フリードリンクのランクで少し前後します

値下がりしそうなポイント

成約時の割引で十分お得感はあります。
ゲストに関するところはケチってはいけないと思います(お食事、引き出物など)
ですが、印刷類や、装飾など、自分たちでできることはやったほうが費用も抑えられますし、オリジナリティが出せます。思い出にもなると思います(^ ^)

アドバイス

やりたいことを明確にすることがたいせつかと思います。お財布も、しめるところはしめて、おもてなしとして出すところは出し惜しみなく出すのが良い結果を生むと思います(^ ^)
ハード面ソフト面共に素晴らしいホテルです。どの角度からも、新郎新婦に誠心誠意寄り添ってくれるところがここの一番のウリだと思いました。
安心して、経験豊富なスタッフに頼りながら、準備なさってください。そして、笑顔で当日を迎えてくださいね!

式場からの返信コメント

新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテル ロゼアンシャルム)

返信日: 2017年9月11日(月)

happymaki様

この度は、新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

また、大切なお見積り書のご投稿や、これからご結婚式を考えていらっしゃるご新郎様、ご新婦様に向けてのアドバイス等も行っていただきましてありがとうございました。

happymaki様のおっしゃって頂いているように、費用の抑える所は抑えていただき、拘るところは拘っていただきたいと思っておりますので、
おふたりの想いをぜひ聞かせていただき、ご結婚式までのお手伝いをさせて頂きます。

貴重なご意見を踏まえまして、
今後もよりお客様のご希望・ご要望にあわせましたお見積もりのご提案をしていけるよう精進してまいります。

貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappymakiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

     衣装は60万円までがプラン内、それを超えると追加料金になります。衣装を見学したところ、どれも質の良いものだったので特別なこだわりがない限りはプラン内で対応できそうでした。どこの式場もそうですが...

    nao7251 さんの費用明細(下見)
    nao7251 さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ケーキ入刀用のケーキを特大のしゅうまいにしたら、11万円かかりました。 またタキシードの二点目半額サービスですが、2点目とはお色直しの衣装を指すため、式で高いタキシードを選んでしまうと割引率が...

    ビッパ さんの費用明細(下見)
    ビッパ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    神殿式にも憧れてしまったため、着物とドレスの2着、 タキシードと着物の2着も入っているため値上がりしてしまったと思います。 お花は造花ではなく、生花を使用して下さるそうなので、その分高いと思...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    値上がりのポイントはお料理とお花です。お料理に関しては、前菜やスープ、お魚のお料理、グラニテ、メインのお肉料理、デザートをそれぞれの項目別に好きなものを選ぶことができます。お見積もりはベースのも...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ゲストへのおもてなしになるので料理はランクアップしました。基本の12000円のコースから15000円のコースに変更しましたので、最初の見積もりより198,000円値上がりしました。当日成約特典と...

    nn02 さんの費用明細(下見)
    nn02 さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルム
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
045-474-9500
新横浜グレイスホテル/ロゼアン シャルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜は定休日(祝日は営業)となります
受付時間 10:00~18:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事