1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (765)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

とにかく景色が素晴らしい

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00
あんちゃんとふう太 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

訪問時の見積金額
1,715,038円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

小規模での結婚式を希望していたので、費用はなるべくおさえたいと思っておりましたが、規模に関わらず最低限かかるところはあり、想像していたよりは少し高いと感じました。

会場の雰囲気・設備

海が一望でき、とにかく景色が素晴らしいです。挙式会場からも披露宴会場からも海が見渡せます。

演出・オリジナリティ

挙式会場が360度窓になっていて海が見えるのですが、挙式の感動的なタイミングで窓に掛かっている幕が音楽と共に上がって一気に光が差し込む演出を見せていただき感動しました。

衣装・衣装小物

衣装室を少しだけ拝見しました。そこにあったドレスは限りがありましたが提携しているドレスの会社が全国にあるので、ドレスの選択肢が広がることを期待しています。

料理

ローストビーフが美味しかったです。鯛茶漬けを推しているようで、お出汁がいただけましたが、実際にお茶漬け自体も食べて見たかったというのが正直な感想です。

スタッフ

担当のプランナーさんが明るく、説明も丁寧でとても好印象でした。他のスタッフさんも皆礼儀正しく、悪い印象は一切ありません。

立地・交通の便

鎌倉駅からのタクシー券がもらえるので不便とは感じなかったです。

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

リビエラ逗子マリーナ スタッフ一同 より

返信日:2023年1月26日

あんちゃんとふう太様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からリビエラ逗子マリーナにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

ロケーションやチャペル、料理やスタッフに対する沢山の嬉しいお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。
リビエラ逗子マリーナは一つの島のようになっており、ヤシ並木やプール、ガーデン等の非日常的空間の中ゲストの皆様をお迎えしております。

お見積りに関しましてはお打ち合わせの中でご不安な思いがないように、ご希望をお伺いした上でお見積りをご提示しております。
おふたりのお好みの演出やコーディネートを一緒にご相談出来ればと思いますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おいそがしい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんちゃんとふう太さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事