1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

自由が効く、景色の良い会場です。
駅からのアクセスは良くない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 3.50 5.00 4.00 5.00
さおり0827 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
2,979,097円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

私の契約したプランは、衣装の持ち込みは出来なかったのですが、2着目の衣装半額の割引があったので、色打掛の金額を気にすることなく選ぶことが出来ました。
他にもたくさんの割引があったので、割引は最大限利用し、割引のない部分は持ち込みや外注で費用を抑えました。
プロフィールムービー、司会、撮って出しエンドロール、記録映像を持ち込み、引き出物は持ち込みは出来ないのですが、引き出物宅配なら持ち込みではないので、リビエラでは頼みませんでした。

会場の雰囲気・設備

私達が行った会場は戸建ての披露宴会場で、貸切で使えるので、とても良かったです。
また広々としたテラスが付いていて、そこで自由に演出をすることが出来ます。
私は和装婚だったので、テラスで鏡開きや余興のダンスをしました。
屋外なので蜜を防ぎながらも盛り上がれるので、良かったです。

演出・オリジナリティ

オーシャンビューの会場で、新婦は和装しか着ないと言う変わった披露宴でしたが、テラスを自由に使わせていただけたので、新郎新婦それぞれのゲストが余興を盛大に行うことが出来ました。

衣装・衣装小物

リビエラのビューティーサロンの他に提携先が2箇所あります。
私は白無垢と色打掛でどちらも和装なので、探すのが難しいかと思いましたが、提携先の1つ(ギャレリアコレクション)でとてもお気に入りが見つかりました。
和装も素敵なものが沢山あるので、是非試着してみて欲しいです!

料理

コロナの為見学時に料理の試食が出来なかった上に、事前試食会などもないまま本番で、少し不安でした。
感染対策の為とは承知していますが、契約済みの新郎新婦にも別途試食の機会が欲しかったです。
当日の料理は全て食べることは出来なかったですが、食べられた料理の味は美味しかったです。

スタッフ

値段を安くしたい為、色々なものを持ち込みにしたり外注しましたが、嫌な対応をされるようなことはなく、気持ち良く準備を進められました。
ヘア担当の方には、地毛結日本髪をやりたくて通常はない事前打ち合わせをして頂きました。おかげで白無垢でも色打掛でもとても素敵に仕上げていただけました。
当日は披露宴の時間が大幅に押してしまったのですが、一切まかれるようなことはなく、私たちが帰る時まで丁寧に対応して下さいました。

立地・交通の便

とにかくロケーションが最高です!
駅から距離がありますし、アクセスの良い最寄り駅ではないですが、最寄り駅からのタクシー券をゲスト分用意してくれるので、ゲストに不自由はそれほどないかと思います。

さおり0827さんが比較検討した式場

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

リビエラスタッフ一同 より

返信日:2020年12月26日

さおり0827様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式をリビエラ逗子マリーナにお任せいただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿ありがとうございます。

貸し切り会場はよりプライベートも充実し、
さおり0827様が仰っていただいたように広いスペースのテラスがございますのでご余興や鏡開き以外にも様々な演出がご案内できることも非常に魅力的な会場でございます。
合わせてコロナ禍の中、テラススペースも使用し密を防げられる点もご安心いただけましたら幸いで御座います。

いつでもおふたりやゲストの皆様が帰ってきていただける場所として、アニバーサリーやイベントなどご用意しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

リビエラスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさおり0827さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事