1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

都心から好アクセスなリゾート感ある会場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
momomi85 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,346,320円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には84名(内子ども4名)で430万円程でした。
衣装やペーパーアイテムなどを持ち込みに変更した為、初めの見積もりからプラン内容はかなり変わりましたが、衣装の持ち込み料を含めても予算は抑えられたと思います。
その分、料理やドリンクにお金をかける事ができ、そのクオリティも素晴らしく満足しています。

会場の雰囲気・設備

青いバージンロードが海を連想させたり、オプションでバージンロード脇に貝殻を並べることもできるので海が好きな人には最高です。
また、私たちが選んだ披露宴会場は、2階なので遠くの海までよく見えました。晴れていれば富士山も眺められます。
こちらの会場の特徴はテラスがあるところで、夕方の式だった為夕焼けが綺麗に見え、皆さん楽しそうに写真を撮っていました。
屋外の部分にはなりますが、古い施設でもあるので期待しすぎてしまうと老朽化しているところは少し気になるかもしれません。
ですが、それ以上に素敵な雰囲気で1日リゾート気分で楽しませていただきました。

演出・オリジナリティ

テラスから登場するサプライズ演出や、お菓子ブーケトスなどの提案をしてくれました。演出にはあまり費用を掛けたくなかったので、私たちの気持ちに寄り添った形で提案いただけたのが嬉しかったです。

料理

どの料理もとても美味しかったです。
個人的にはしらすと大葉のスープリゾットが、だしの香りが広がりお気に入りです。真鯛のグリルも上品な味付けで好評でした。
スイーツビュッフェでは、スイーツだけでなくおつまみも並べることが出来たので、甘いものが苦手な方にも楽しんで頂けました。

スタッフ

プランナーさんには大変お世話になりました。
私達は毎回の宿題をきちんとはこなせていなかったと思うのですが、いつもたくさん褒めてくださり、おかげで夫も積極的に準備を進める気になってくれました。
お花やメイク・ヘアメイク担当の方も、何もわからない私達にプロの目線から様々な提案をしてくださったので、理想の形となりました。
会場スタッフの方々や介添さんのご対応も素晴らしく、ゲストの方々にも気持ちよく過ごしていただけたかと思います。

立地・交通の便

鎌倉の海沿いなのでやはりアクセスが良いとは言えません。しかし鎌倉駅は都心から行きやすく、駅から送迎バスも出ていて、景色の良さを考えれば十分だと思います。
遠方のゲストの方は宿泊後、朝から鎌倉駅を観光して帰られたようなので、少し遠くても良い場所だったと思います。

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

シーサイドリビエラ支配人 より

返信日:2019年11月27日

momomi85 様

この度は誠におめでとうございます。
また、身に余るお言葉を頂きまして併せて御礼を申し上げます。

momomi85様がゲストの皆々様のことを思い浮かべながら結婚御披露宴の準備を行い、その思いがゲストの皆々様へ届いたことが本当に嬉しく思います。またスタッフ一同お二人の結婚ご披露宴をお手伝いできましたこと、誇りに思っております。

momomi85様から頂いたお言葉は、私よりスタッフ皆に伝えて参ります。今後さらにお客様にご満足いただけるようにおもてなしを強化し、お二人がシーサイドリビエラで結婚式を行ったことが誇りに思えるように精進して参ります。

今後ともお二人並びにご家族、ご親族の皆様、お二人のゲストの皆々様のご多幸を祈念申し上げます。
改めましてこの度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomomi85さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事