1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

開放感抜群!海と絶景に囲まれたリゾート婚

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 5.00 3.00 4.00
豚バラ大根 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、120名で約550万でした。割引や、当日成約特典などもありました。

会場の雰囲気・設備

敷地内に入った瞬間のリゾート感、非日常感は申し分なしです。海好きにはたまりません。
海に囲まれたチャペルからの眺めは開放感も抜群。室内なので、悪天候の場合も安心です。
披露宴会場は、クリスタルヴィラを見学しました。横広の作りで、天井はそんなに高くないですが一面ガラス張りかつバルコニーも使えるので、圧迫感は感じませんでした。
ウェルカムスペースも、持ち込んで自由に飾り付けできるとのこと。

演出・オリジナリティ

ガーデン挙式を考えていましたが、チャペルでのステキな演出をみて考えが変わりました。天気次第ではありますが、幕が上がった時の開放感が素晴らしいです。また、父と2人で歩くと勝手に思い込んでいたバージンロードを、母含め3人で歩けるという自由度、式場の「挙式」というイベントに対するこだわりにも魅力を感じました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスも、様々なデザインがありました。インポート物も多かったです。
カラードレスは、蜷川実花さんデザインのものが多く揃っていました。新郎の体が大きいため、サイズがなかった場合は別の提携先のものになるそうで、そうなると割引の対象外になると説明を受けました。
ヘアメイクも一貫しているため、ドレスと合わせてリハができるという点も魅力です。

料理

施設内のリストランテAOにて、前菜からデザートまで8品のフルコースを堪能しました。他の式場のブライダルフェア試食に比べて品数も多く、大満足でした。こだわりの出汁が効いていてどれも美味しかったですが、1番感動したのはしらすの出汁茶漬け。今まで参列した結婚式でも、お茶漬けを目にすることはなかったのでとても斬新で、お肉が苦手な年配の方など幅広い年齢層に満足してもらえそうだなと感じました。

スタッフ

担当の方もとても面白くて話しやすく、まだ結婚式のイメージが固まっていない私たちにも丁寧に対応してくださり本当に助かりました。
試食をさせて頂いたレストランのスタッフも、披露宴会場の見学中に準備をされていたスタッフも、皆さん笑顔で気さくに対応してくださいました。

立地・交通の便

最寄りの鎌倉駅からバスで約15分。
少し距離はありますが、土日は鎌倉駅から15分間隔でシャトルバスが出ているので安心でした。
車で来る場合も、施設内の駐車場が利用可能とのこと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学に行った日は生憎の雨でしたが、夕方に雨があがり、その時間帯の空のグラデーションが最高に綺麗でした。ロケーション的に天気に左右される式場ではありますが、サンセットの時間帯は雰囲気も良く本当にオススメです!

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

返信日:2019年5月17日

豚バラ大根様

シーサイドリビエラにご来場頂き誠にありがとうございました。
ロケーションやスタッフに対するお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

逗子マリーナは一つの島のようになっていて、周りにはヤシ並木やヨットハーバー、プール、ガーデンなどがあり、非日常的な空間の中、お客様をお迎えしております。

挙式に関しましては、挙式を挙げる意味やお気持ちを大切にしご提案をさせていただいております。
お二人にとってはこれから始まる新生活へのスタートですが、親御様にとっては子育て卒業式でございます。
ご結婚式当日が、心に残るかけがえのない1日となりますよう精一杯お手伝いさせていただいております。

おいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
逗子マリーナにはレストランやカフェなどもございますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

豚バラ大根様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて豚バラ大根さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事