結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (508)
  2. 費用明細 (34)
招待
Peacer さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

スタッフの皆さんの最高の笑顔!
挙式場と披露宴会場が離れていてバス移動。
Peacerさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(572文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の周りが異空間で、外国にいるかのような錯覚に。
とても日本だと思えないほどの雰囲気でリゾート挙式をかなえることのできる式場だと思いました。
そして海がちかいので、挙式中、披露宴中、どの場面でも海が見えてきれい。

演出・オリジナリティの満足度

演出などはあまりありませんでしたが、新郎新婦が好きな海をテーマにウエディングケーキや飾りつけなどがされていてオリジナリティはかなり出ていました。

料理の満足度

和洋折衷のコースなのか、お刺身やゴマを使ったデザートなどが出てきました。
お肉などもかなりやわらかくスタッフの方が焼き方を力説していたのを覚えています。とてもおいしかったです。
創作料理を思わせるような、食べたことのない味付けがありましたがおいしかったです。友達とこれは何を使っているのかなど話が弾み、それもまた楽しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんが、とても楽しそうで幸せそうでこちらまで楽しくなりました。笑顔が素敵なスタッフさんだと思いました。
色々と気にかけてくれるので、居心地が良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅からは近くありませんが、シャトルバスが出ていて特に不便は感じませんでした。
自分の車で行ってたら迷っていたかもしれませんが…

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シーサイド リビエラ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

(返信日:2016年10月2日)

Peacer様

この度はシーサイドリビエラにご来場くださいまして誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

Peacer様の口コミを拝見いたしまして、とっても素敵な結婚式だったということがコメントから伝わってきました!
リビエラは海外のようなリゾートの空間で皆様に最高の瞬間をお過ごしいただいております。

スタッフに対して嬉しいコメントをくださいましてありがとうございます。弊社では新郎新婦様の代わりになってゲストの皆さまのおもてなしをすることを念頭におきサービスいたしております。
その気持ちが伝わったからこそいただくことのできたコメントと捉え、
今後も新郎新婦様の気持ちになりご案内して参ります。

カフェやレストランなどございますので是非遊びに来ていただければと思います。
改めましてご来場誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPeacerさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-524778
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集