結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (508)
  2. 費用明細 (34)
招待
涙ながしましょ さん (男性)
招待時
30代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 2.70
費用 - 設備 3.00
演出 2.50 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 1.50
衣装 -    

デザートビュッフェに感激!
涙ながしましょさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(697文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

あいにくの曇り空でしたがチャペルは、オーシャンビューで素敵です。専用式場ですが、披露宴会場は横長でいまいち。
建物は全体的に古いかな。出入り口が喫煙所になっているのも分煙の観点では少しマイナスか。

演出・オリジナリティの満足度

挙式はテンポよし。披露宴では、備え付けのカメラが場内の新郎新婦が移動するようすを追いかけてくれるのだけど、カメラが旧式なのかすっごいカクカクでちょっと興ざめ。司会の方は上手ではなかったですが、変に感動を押し付けてくるような感じはなく普通でした。

料理の満足度

デザートビュッフェが素晴らしかったです。新郎新婦がスイーツ好きということで、ウェディングケーキの他に、わらびもち、マカロン、モンブラン、アイスクリーム(コールドストーン方式!)・・・食べきれないほどの種類でした。たぶんオプションだと思いますが、すべてスタッフが取り分けてくれるのもありがたかったです。

式場スタッフの満足度

可もなく不可もなくといったところ。決して嫌な感じはしませんでしたが、配膳とか、飲み物のオーダーとかワンテンポ遅い感じでした。全体的に若めだったのかな。経験値という点で物足りなさはありました。

立地・交通の便の良さ

逗子マリーナなんでね。しょうがないですけどね。
世田谷区から1時間半、鎌倉駅からのバスもけっこう長くて、ま、大変です。小さな旅。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雨が降らなくて何より!
女性は、髪のセットとかしてから行くには、物理的に遠くてちょっと大変そう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて涙ながしましょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-524778
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集