結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (508)
  2. 費用明細 (34)
下見
シバイヌ さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

美味しい料理とリゾートウエディング!
シバイヌさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(900文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数、直近のプランで割引きがありました。全体的に他の式場と比べて高めに思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、目の前が海というチャペルがあり、スイッチ一つでカーテンが上がってガラスの壁からも景色を堪能できました。晴れている時に見学したので、感動するほど綺麗なチャペルでした。外の庭でも挙式ができるようで、晴れていると開放感いっぱいの、リゾートウエディングができそうです。

演出・オリジナリティの満足度

こちらの式場は形式に囚われない挙式もできるとのことで、チャペルに両親揃って一緒に入場したり、アットホームな雰囲気にできます、というアドバイスをいただきました

衣装・小物の満足度

フェアで試着もさせていただき、ドレスも何十着も置いてあってすぐには選べませんでした。衣装も素敵だったのですが、その後のサプライズにも感動…!試着したあと、案内されたのはチャペルで、そこに花束を持った彼が立っていて…祭壇の前で彼から一言もらい、花束ももらって感激して泣いてしまいました。

料理の満足度

何件か下見に行ったのですが、ここの料理が一番美味しかったです。フランス料理ですが和も取り入れてあり、お箸で食べられるようになっていました。スタッフが作っているという野菜もでてきたり、前菜からメイン、スイーツまで全て美味しかったです。一般に利用できるレストランがあるので挙式関係なく食べに来たいです。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーの方はとても丁寧で、物腰も柔らかくて感じの良い人でした。プランナーの方だけでなく、スタッフの方みなさんとても丁寧でした。

立地・交通の便の良さ

鎌倉駅からバスで10分弱でした。土日祝日は無料のバスが約15分おきにあるため便利です。逗子マリーナという広い敷地の中に結婚式場があります。海のそばにあり、式場以外にもヨットハーバーやテニスコート、リゾートマンション等があり、そこの敷地一体がリゾート感満載です。マンションや宿泊施設も南国風の建物になっていたので雰囲気があります。

シバイヌさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシバイヌさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-524778
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集