結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (514)
  2. 費用明細 (34)
招待
chemisys さん (男性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年5月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

前面に広がる青い空青い海
chemisysさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(543文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最初の受付場所が、空港のチェックインカウンターのようになっていて広く開放的で、披露宴会場の目の前には、海が全面に広がっていて、会場と海の間にプールがあることで、さらにリゾート感を感じる作りになって、披露宴会場から外を見渡せば、日本に居ながらのリゾートウェディングを味わえる眺めでした。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場は、初め窓のブラインドが全て閉まっており、新婦がお色直しで登場する際にブランドが、全て空いて窓の外に海を背に現れるシーンが印象的でした。

料理の満足度

料理はとても美味しく、特に印象深かったのは、卵の黄身の漬けで、杏だと思って食べたら、もちもちの触感で、卵黄の濃厚な味が口に広がり絶品でした。

式場スタッフの満足度

デザートでマカロンを隣の人が食べてしまったことに気付かず、マカロンがない!と騒いでしまった際のスマートな対応がとても良かった。何もこちらに聞かず、すっと新しいマカロンを持ってきてくれていた対応が良かった。

立地・交通の便の良さ

海を臨むため、いたし方ないことではあるが、やはり駅から遠い。送迎バスは出ているが結構載っている時間が長く感じることと、最寄駅も便のいい駅ではない。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchemisysさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-524778
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事