1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

リゾートウェディング希望の方にはおすすめ

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 2.00 4.50 3.00
TKER さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算ギリギリでした。しかしチャペルや食事を見て、納得の値段ではあると思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとてもステキでした。船をイメージしているとのことで、カーテンが開くと、そのには素晴らしいオーシャンビュー!海好きの旦那は喜んでいました。

演出・オリジナリティ

敷地が広いので、何でも置いていいとのこと。乗り物好きの旦那は、車などを並べたい!と大興奮でした。

衣装・衣装小物

ドレスが並んでいたので、少し見せてもらいました。実際に着ても良かったようですが、式場や日程が確実に決まるまで、着ないと決めていたので断りました。

料理

和風のお食事で、大変美味しかったです。和食を探していたので、ぴったりでした。最後にお茶漬けが出て驚きました。

スタッフ

プランナーさんは若くて優しく、色々なお話をして下さいました。しかし見学の終盤、実際の見積もりなどの話になると、「是非うちで式をあげてください」との推しが強く、困りました。少し考えさせて欲しい。見学後も何度か電話があり、そこが不満で辞めました。

立地・交通の便

逗子マリーナ自体がディズニーランドのように、夢の世界のように作られているという話を聞きました。実際に、電線などが表に出ないよう、地下に通らせている、現実的な物が目に入らないよう窓からは海しか見えないようになっている。など、聞いてて納得の素晴らしさでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場自体はとても満足で、すごく悩みました。はじめはこちらで式を挙げようと話していましたが、プランナーさんのしつこさに引いてしまい、旦那も最終的には辞める方向で考えていました。

TKERさんが比較検討した式場

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

返信日:2014年9月26日

はーどらー様

この度は、ウェディングフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました!

リビエラでは、全てのパーティー会場にウッドデッキやガーデンなどといった、お二人専用の外のスペースがございます。
はーどらー様におっしゃっていただいたように、会場によっては車をウェルカムカーとして置いていただくことも可能です。

お料理に対して、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます!
元々、約60年前に料亭からスタートしていることもあり、出汁や醤油を使った和食ベースのお料理をご提供しております。
フェアのご試食でお茶漬けをお召し上がりいただいたように、当日のコース料理でも最後にご飯物やお椀をお出しすることも多く、
日頃から慣れ親しんでいるお食事をご提供しているので、幅広い年代の方に楽しんでいただくことが出来るかと思います!

ご案内をさせていただいたウェディングプランナーの行動や発言により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を元に、より良いご案内が出来るようスタッフ一同精進してまいります。

この度は、おいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTKERさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事