1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(11件中 1〜11件を表示 )
  • 本番

    オーシャンビューで雰囲気最高です。 チャペルはガラス張りで、自然な光で明るく、青いバージンロードが綺麗です。 披露宴会場はプールサイドを使える会場を選び、プールサイドを使った演出をすることができました。 ゲストの皆様に満... 続きを読む (1492文字)

    えなが さん
    挙式2021年3月(投稿 2021年3月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は初めカーテンで覆われており、光が入らないようになっていますが式の途中にカーテンがあがりそこから見える海がとても綺麗です。 外は芝生もあるので海が好き、緑が好きなどの人には是非おすすめします。 披露宴会場は1階と2... 続きを読む (862文字)

    Shiori.i さん
    訪問2020年6月(投稿 2020年8月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは開放感があり、リゾート感があって、とても素敵でした! 披露宴会場も広くてよかったです! また、挙式と披露宴の間が結構空いたのですが、敷地内にカフェもあり、時間潰しも困らなかったです。 (私は海沿いを散歩できて、気持... 続きを読む (416文字)

    もつしげお さん 認証済み
    招待2018年8月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は日当たりがよく海も見えて素敵です。 演出内容も丁寧に説明してくださり、とても魅力的な演出でした! 8月挙式割引などがあり月によって割引率も違うようです。 ペーパー類などで節約ができることなども教えていただきまし... 続きを読む (570文字)

    aaachan.i さん
    訪問2021年8月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場のバージンロードの長さはちょうどよく、天井が高く、目の前は海で最高のロケーションでした! オープンカーテンがついていて、挙式の中での演出も素敵でした! 下見の段階では45人で2425178円でした。 当日おわって... 続きを読む (757文字)

    ゆしき さん
    挙式2021年10月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 本番

    海が一望できる挙式会場で最高でした。式場もそばにプールがあり、プールサイドに出てお酒を飲むことができてとてもよかったです。 このような式場は日本ではリビエラしかないと思います。 見積段階でしっかり組み込んでくれたので、見積... 続きを読む (1218文字)

    D.S さん 認証済み
    挙式2020年12月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 本番

    オーシャンビューで、プールもあるので都内などの式場と違い開放感があります。他の人と差をつける結婚式がしたいなら特にオススメ。この立地での式場は贅沢な気分が味わえました。 見積もりではかなりたかくなってしまいましたが、なんとか... 続きを読む (502文字)

    Yuuuuuuuuuki さん
    挙式2019年1月(投稿 2020年2月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルはガラス張りで、式の途中でカーテンがあくと、明るい日差しのもと輝く青い海が!披露宴会場(ホライゾン)も、海が目の高さに広がる最高の景色で、文句ありません。 色々とプラスしていくと、それなりかかってきますが、内容が伴っ... 続きを読む (618文字)

    amyly さん
    挙式2018年11月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    式場はブルービスタという1日1組限定の完全プライベートな式場を選びました。これが本当に良かったです。他の花嫁さんに会わない特別感、ゲスト達だけのアットホームな空間、少し値段は張りますが、選んで本当に良かったと思いました。 ゲ... 続きを読む (626文字)

    ミナミコアリクイ さん
    挙式2019年1月(投稿 2020年1月)式場返信あり
  • 下見

    式場入り口は階段の上にあるので、入場する新婦が少しずつ列席者に見えるようなアプローチになっているそうです。 ガーデンに椅子を並べて海外リゾートのようなセレモニーを行うこともできそうです。 披露宴はどの会場もオーシャンフ... 続きを読む (633文字)

    Crispy さん 認証済み
    訪問2020年12月(投稿 2022年2月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーションはとにかく最高です。式場のチャペルは全面カーテンが引かれていて、式の良いタイミングで全て開くのが感動的です。披露宴会場も180度海が見えるようになっており、新郎新婦登場とともに幕が上がる仕組みで素晴らしいです。 ... 続きを読む (822文字)

    チャペル
    あんちゃんとふう太 さん 認証済み
    挙式2023年4月(投稿 2023年5月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事