1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (808)
  2. 費用明細 (128)

ぽしょすけさんの費用明細 (投稿者ぽしょすけさん)リビエラ逗子マリーナ 費用と料金

ぽしょすけ さん (女性)
投稿 2010年11月
下見
見積金額 1,351,018 (20人)
出席者単価 67,550 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ぽしょすけさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】テーブル装花のグレードを抑えて私物や造花などの持参品で補ったとしても全体の仕上がりが華やかだとそれ相応のグレードを選択した扱いになってしまうので全然節約にならない。ただしメッセージカードや席札としての役割で持込む物と、ウェルカムグッズは自由。テーブル装花なのかそうじゃないかの境界線が微妙。ドレスも持込み禁止、業者による撮影関係も禁止で節約所がほとんど無い。持込み可なのはペーパーアイテムと靴くらい。逆にドレスのインナーは絶対持参。用意して行かないと現地で買うことに。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
フェア特典+クーポン券で30万円引きになった♪

式場からの返信コメント

リビエラ逗子マリーナ

返信日: 2018年3月9日(金)

ぽしょすけ様

この度は、費用明細のご投稿誠にありがとうございます。
又、ご見学にご来場いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

シーサイドリビエラではお客様に寄り添うご案内を徹底しております。
ぽしょすけ様が仰いますように席札席次表などのペーパーアイテムや、
ウェルカムグッズはお持込可能です。
それ以外にも、お持込いただけるアイテムは多数ございますのでご安心いただけましたら幸いです。

ドレスに関しましては弊社ではお持込可能となっております。
説明不足で申し訳ございません。

なるべくお客様のご負担にならぬよう全力で努めて参ります。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽしょすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウェディングケーキでデザインなどにこだわったら25,000円値上がりしましたが、とても気に入ったデザインになりました。 また、最終的に新婦のボディメイクや前泊費用で20,000円増えました。当...

    icetabetai さんの費用明細(下見)
    icetabetai さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理のランクをあげたので値上がりした。試食してから安いランクにする分にはいいので最初は高くしてもらった。 人数も多めに見積もってもらったのでその分高くなった。 新郎も2着着替える前提で見積も...

    *ゆ* さんの費用明細(下見)
    *ゆ* さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    お料理は三つのグレードの中で2番目に高いものを選択したため、価格があがりました。またゲストの宿泊施設を利用するように調整していただいたため、その分も費用として140,000円ほど上がりました。持...

    ならちゃんさん さんの費用明細(下見)
    ならちゃんさん さん
    認証済み
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    装花のグレードが選べるため最低価格より5800円値上がりしました。ペーパーアイテムの追加で1人あたり1370円かかります。衣装を、持ち込む場合はドレス1着5万円、タキシード1着3万円です。引き出...

    タダノブタ さんの費用明細(下見)
    タダノブタ さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    デザートビュッフェをつけてもらったことで、2000円×50人で100,000円値上がりしました。 また、装花は一番低いランクだと満足できないと思ったので、あげていただきました。カウンターから予...

    T1002 さんの費用明細(下見)
    T1002 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(61件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事