結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 神奈川県 式場設備 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 神奈川県 式場設備 2 位
最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
招待
おもかげ さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.70
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

和風、畳、庭、古風な感じ
今のところ思いつかない
おもかげさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(602文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

本格的な和会場で美味しい料理を味わうことができました。

なんでも110数年も経つ建造物であるにも関わらず、床暖房や空調もしっかりしていた。

料理も器まで楽しめる心配りを感じるものだった。

もう一度結婚式ができるならここでやりたい。笑

畳もサイコ―。

演出・オリジナリティの満足度

鏡開きとテーブルでの記念撮影、あとは映像の演出が主な内容でした。

雰囲気と景色であまりごちゃごちゃと演出をいれるよりはこちらの方が

いいなと思う。空間をたのしむ感じかなと思います。

料理の満足度

見た目の美しさもさることながらボリュームも丁度良いと感じた。

玉じ蒸しと言われていた茶碗蒸しはフォアグラやだしの香りがとてもよく

大満足。わっぱ飯と汁物もあったので、男性にも満足できる内容と

ボリュームでした。

式場スタッフの満足度

サービスの方はしゃきしゃき動いておられる感じ。

料理出しのタイミング的にもぐっとだったという印象。

新郎新婦に聞いているとプランナーさんもいい人だそう。

立地・交通の便の良さ

元町中華街駅からシャトルバスを出して頂いたので行きかえりはスムーズに行きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にないけど、まだ行ったことないなら行くと良いと思う。行けばわかるはず。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

(返信日:2016年2月13日)

おもかげ様

この度は口コミにご投稿頂きましてありがとうございます。
ゲストとしてご参列されたとのことで、ご来館頂きありがとうございます。

「もう一度結婚式ができるならここでやりたい」
というお言葉が非常に嬉しく、スタッフ一同感動しております。

お食事に関しましても、ご満足頂けたようで幸いでございます。
三渓園 鶴翔閣では日本三大料亭といわれております「金田中 草」のお料理をご提供しており、皆様に大変ご好評頂いております。

スタッフやプランナーに関してのお褒めの言葉も頂き、
誠にありがとうございます!

四季折々の風景や初夏には蛍などお楽しみ頂けますので、
三渓園にもまたぜひ遊びにいらして下さい!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておもかげさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事