結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 神奈川県 式場設備 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 神奈川県 式場設備 2 位
最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
下見
カイリ★ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.60
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

四季を楽しめ、会場内もゆったりできる。
駅から少し遠いのが気になります。
カイリ★さん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(537文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積について細かく話していただき分かりやすかった。
時期によって特典プランがあり、秋を検討していたが春頃もいいな、と思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

着替え室や控室などの部屋が多く利用しやすいです。
祖母が車椅子なのですが、室内用車椅子もあり安心しました。
控室も披露宴会場も、お庭が見える大きな窓があり開放感を感じました。
どの季節でも四季を感じられる会場だと思います。
文化財なので、料理はケータリングかと思いきや、離れにキッチンがあり
日本三大料亭の金田中のお料理をいただけるので、満足できそうです。

演出・オリジナリティの満足度

和の会場なので、鏡開きや塩釜開きなど楽しめそうです。
金田中のスタッフからの料理紹介もあるそうです。
会場を出て三溪園内で写真も撮れるそうです。

式場スタッフの満足度

とても親身に気になることを聞いてくださいました。
できないことはできないとはっきり言っていただき、
その代案も提案いただきまして、とても信頼できるな、と感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠いのが気になりました。
ですが、バスの手配やタクシーチケットなどご提案をいただきました。

カイリ★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

(返信日:2015年12月28日)

カイリ★ 様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
三溪園にお越しいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

バリアフリーの会場のため、ご年配の方にも
安心してお過ごしいただけますし、
お料理も風景も、四季問わず楽しめる会場でございます。

文化財という特別な会場でのご結婚式を
ぜひお手伝いさせていただきたいと存じます。

ご不明な点がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
またお会いできますことを楽しみにしております。

三溪園 ブライダルデスク/スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカイリ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事