1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

写真スポットがたくさんある
日にちがほとんど空いていない

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 4.50 -
mimisukechan さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

文化財という事もあり少し高かったが、高いなりの価値は十分に感じる事ができる会場でした。
一つ一つの項目の内容を確認しましたが、項目的に納得ができる項目だったので、より安心しました。

会場の雰囲気・設備

会場がバリアフリーになっていたため、年齢が上のゲストがいますが
安心して案内ができそうでした。

演出・オリジナリティ

和の会場ならではの、鏡開きや塩釜開き??の演出が楽しそうでした。
また、ウエディングケーキも和装に合った和のデザインで作成をしてくれるようで
他の人とは違った結婚式にできるなと思いました。

スタッフ

見積もりが高いと感じて少し高いんですがと話しをしたところ、ここはこういう意味での金額なんですよなど
すごく細かく話しをしてくれて、安心しました。
演出の内容についても他のお客様の演出はこんなでしたなど。とにかく結婚式をするのが楽しみになりました。

立地・交通の便

正直少し遠い気はしましたが、遠いからこその落ち着いた雰囲気なんだと思いました。
ゲストの方へは、タクシーチケットなどを渡して来ていただければ問題ないかと思います。

mimisukechanさんが比較検討した式場

式場からの返信

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

三溪園(チアーズブライダル)スタッフ一同 より

返信日:2021年5月6日

mimisukechan様

ご結婚おめでとうございます。
この度はご多忙の中、三渓園 鶴翔閣にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

チアーズブライダルでは「背伸びすることなくお二人らしい等身大のウエディング。」「ゲストとの距離感を感じさせない、同じ目線で・同じ高さで会話が出来るウエディング」をコンセプトに結婚式を行なっております。

当日のお2人やゲストの皆様が安心してお過ごし頂ける空間造りに努めております。
是非、機会がございましたら一生懸命お手伝いをさせて頂きますので、ご検討頂けますと幸いです。

貴重なお時間を頂戴しまして誠にありがとうございます。

<館内の衛生対策>
ガイドラインを策定し、ガイドラインに沿った対策を徹底しています。
スタッフはマスク着用・体調管理を義務付け、お客様へはご来館時の検温、マスク着用、アルコールによる定期的な消毒へのご協力をお願いしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimisukechanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事