結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 神奈川県 式場設備 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 神奈川県 式場設備 2 位
最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
下見
Uga さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.80
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

重要文化財で行う和装ウエディング!!
Ugaさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(450文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

参列者40名で見積もりをして頂きましたが、軽く300万円は行きそうな値段でした。他の会場と比べると少し割高かもしれませんが、重要文化財を貸し切って結婚式が出来ると考えると安い金額かもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和装で結婚式をするなら、ここが一番お勧め!!と思えるほど、とても素敵な会場でした。本物の重要文化財なので建物の中は風情があってとてもよかったし、なにより住宅の様なつくりになっているのでアットホームに式が出来そうな感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

三溪園ならではのデコレーションや写真撮影の演出が出来るとのこと。会場の雰囲気がとてもよかったので、ここで演出のアレンジを考えるのは楽しそうだなと思いました。

式場スタッフの満足度

スタッフさんもとても親切で見学がとても楽しかったです。

立地・交通の便の良さ

交通の便はあまりよくありません。最寄駅からはバスやタクシーで行くのが一番早いかと思います。

Ugaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

ブライダルデスク より

(返信日:2015年9月4日)

Uga様

このたびはご成婚誠におめでとうございます。また、数ある会場の中から三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)を大切な一日の候補のひとつにお選びいただき本当にありがとうございます。
Uga様のおっしゃるとおり、『三溪園』は普段は一般公開されていない貴重な建物を一棟貸切にし、四季折々の彩が美しい日本庭園をもつ横浜指定文化財で結婚式を行うことが出来ます。
お料理にもこだわっておりまして、日本三大料亭に名を連ねる老舗の料亭「金田中」の懐石料理を提供しております。食材の旬を大切にし、日本の文化である「和食」の伝統を伝える日本三大料亭に数えられる老舗の料亭です。

今回mUga様のご披露宴のお手伝いが叶ったか分かりかねますが、
またUga様の笑顔にお目に掛かれる事をスタッフ一同楽しみにいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUgaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事