結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
招待
Banamama さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年12月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

指定文化財の日本庭園内で趣のある結婚式
Banamamaさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(413文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

日本庭園の中での和風の結婚式で趣がありました。紅葉の最中で雰囲気は最高でした。
控室はあまり広くなく、親族と友人ごちゃ混ぜで椅子も少なかったので、余りくつろげませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

和風の結婚式が初めてだったので、全てが新鮮でした。
神前式や、鏡開きなどとても楽しめました。

料理の満足度

フランス料理と懐石料理の融合という感じで本当にオシャレで美味しかったです。
特にフォアグラの茶碗蒸しが好きでした。

式場スタッフの満足度

割と年配の男性スタッフが多かったように感じます。
配膳タイミングは良かったですが、聞かずに下げられたくないグラスを下げられてしまったりしたので少し残念でした。

立地・交通の便の良さ

JR根岸駅からは距離があり、バスや車で10分程かかりますが、参加者のために無料で送迎バスが用意されているので問題ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

ブライダルサロン より

(返信日:2015年9月4日)

Banamama様

このたびは三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)でのご結婚披露宴へご参列いただき誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中みんなのウェディングへの口コミ投稿本当にありがとうございます。

美しい三渓園のお庭を楽しみながら 美味しいお料理とご友人との会話を楽しんでいただけたようで何よりです。
お料理もお褒めのお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

改めましてご参列頂けましたこと、口コミの投稿まで頂けましたこと
心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、新郎新婦様とBanamama様の更なるご健勝、ご活躍を心より願っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBanamamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集