結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
招待
marimonoko さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

歴史ある庭園での挙式
marimonokoさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(427文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

広い日本庭園の緑が綺麗で、建物の重厚な雰囲気が素晴らしいです。
和風好きにはたまらない式場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

指定有形文化財でもある建物を完全貸切ということで、ほかの式の来客とかち合うこともなく、ゆっくりと参列することができました。

料理の満足度

一品一品に手間暇をかけ、丁寧に作られていることが判りました。
和食はあまり得意ではないのですが、全部美味しく食べることができました。

式場スタッフの満足度

細かやな気配りが素晴らしいです。
琴の演奏をしてくれた方は綺麗な和装で、華やかさを添えてくれていました。

立地・交通の便の良さ

駅からはタクシーですぐでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これだけの素晴らしい和風庭園を貸切ということで、参列者側からしても庭園をゆっくり堪能することができて満足感が高かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

ブライダルデスク より

(返信日:2015年7月12日)

marimonoko様

この度はおめでとうございます。
三溪園にお越しいただきましてありがとうございました。
またたくさんお褒めのお言葉をいただき、うれしい限りでございます。
三溪園は貸切の和の結婚式場として横浜随一の雰囲気とクオリティだと言われております。
結婚式のみならず、また遊びにお越しいただけましたら幸いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarimonokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集