1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ザ・ウィングス海老名
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ・ウィングス海老名」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

笑って泣ける満足の結婚式が出来ました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まさにしぽん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりと大きく変わりました。仕方ないことですが、思った以上に金額が大きく上がる覚悟をして予定をたてた方が良いと思います!ただ、その都度限度額の相談をしてくださいますので安心です!

会場の雰囲気・設備

会場それぞれに個性があり、披露宴と二次会どちらもウイングスさんで行いました!
映像や照明で演出できる広い部屋で披露宴を!テラスのある部屋で二次会を行い、夜景も楽しむことが出来ました!

演出・オリジナリティ

広い部屋だったので、プロジェクションマッピングを流してもらいました!
種類が沢山あると聞いていたのですが、本番で使う映像は自分達で選べず、スタッフにお任せでしたので選べればよかったかなと思います。

衣装・衣装小物

新婦が妊娠中でしたので、試着の度にサイズを確認してくださり本番はサイズもピッタリ綺麗に着用することが出来ました!ゲストからの評判も良かったです!

料理

和洋中どれも美味しかったです!ゲストにも好評でした!選ぶ際は、ランチフェアや試食会に参加して自分達で色々食べてみると良いと思います!

スタッフ

プランナーさんを始め、大変細かい配慮をして頂けました!特に、新婦が妊娠していたのですが衣装の調整や打ち合わせ時のクッションの準備などに感動!当日も時間が押してしまうなか、遅い時間まで付き添って荷物運びや飲み物の心遣いを頂けて感激でした!

立地・交通の便

駅から近くにあり、待ち時間なども近場のカフェなどで時間もうまく使えます!
打ち合わせに行くときも、ゲストを呼ぶときも便利かと思います!

式場からの返信

ザ・ウィングス海老名

返信日:2016年5月13日

まさにしぽん 様

この度は御良縁誠におめでとうございます。
またザ・ウィングス海老名への口コミのご投稿頂き
ありがとうございます。

マタニティウエディングは
私共が思う以上にご負担の多い事と存じます…

そんな中、私どもザ・ウィングス海老名に
お2人のご結婚式のプロデュースを始め
お任せ頂けました事、本当に嬉しく心より
感謝しております!!

ウィングスでは平日営業のランチや
イベントなども多く行っております
お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいませ☆
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさにしぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ウィングス海老名
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
046-234-1233
ザ・ウィングス海老名のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜休館日※ご宴席・二次会は22:00まで承ります。
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県海老名市中央1-17-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事