1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ザ・ウィングス海老名
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ・ウィングス海老名」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (30)

やはりご祝儀だけでは賄えないようです。 (投稿者TA9TOさん)ザ・ウィングス海老名 費用と料金

TA9TO さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2017年12月(投稿 2018年6月)
本番
最終金額 2,446,744 (51人)
出席者単価 47,975 円
見積金額 1,332,000 円
見積差額 + 1,114,744円(83.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

やはりご祝儀だけでは賄えないようです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積もりは純粋に式を挙げるだけの見積もりだったので安い見積もりになっていました。
2回目の見積もりで衣装や料理等が大体決まってきて2,585,678円でした。
費用が上がった項目は料理、ドリンク、コーディネート料、引出物、装花。
理由は人数が少し増えたこと、装花のグレードを上げたことです。

値下がりしたポイント

最初の見積もりでは和装もやる予定でした。
しかし予算の都合上難しかったので和装の衣装分が下がりました。

アドバイス

予約には内金で5万円程必要になります。
参列者にもよりますが、料理はリーズナブルなものでも豪華に見えるので高いものを選ばなくても良さそうに思います。(人数分かかるので一番金額を下げられやすいところなので)
式場に関しましては比較的古い割にはとても綺麗でした。
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々、パティシエ、支配人、皆さんとても良い方で式場・従業員ともに質の高い式場だなと思いました。
また、式を挙げた方の中ではウェディングフェアのモデルをお願いされることもあるそうです。
私たちも和装のモデルをさせていただきました。
式では和装を諦めていたのでお話をいただいたときはとても嬉しかったです。
結婚式が終わった後でも連絡をしていただいたりするのでここでやってよかったなと思える式場です。
ウエディングフェアはぜひ参加してください。
新しい演出等が通常より安くできます。
演出の参考にもなるのでおすすめです。
また、結婚式プレゼントキャンペーンなどもやっていますので、抽選ではありますが当たればお得に挙げることができます。
私たちはLINEのキャンペーンで当選しましたので通常より50万円程安く済みました。
ウイングス海老名さんで検討してる方はぜひ応募してみてください。

式場からの返信コメント

ザ・ウィングス海老名

返信日: 2018年7月19日(木)

TA9TO 様

この度はご良縁誠におめでとうございます。
またザ・ウィング海老名への口コミのご投稿
ありがとうございます。

おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ました事
ザ・ウィングス海老名スタッフ一同
心より嬉しく思っております。

おふたりらしさがたくさんカタチになった
素敵なご結婚式でございました。

また、ウェディングフェアのモデルを快くご対応いただきまして
感謝しております。ありがとうございました。

今後も精一杯サポートさせて頂きたく存じます。
また何かございましたら、いつでも
ご相談下さいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTA9TOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お花のグレードアップと、エンドロールムービーの追加で50万ほど上がりました。両親の着付けもあったため初期より見積額は上がりました。エンドロールムービーはお金をかけて正解です。 ゲストの方々から...

    SAmek さんの費用明細(本番)
    SAmek さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    こだわりポイントのお花とドレス、アクセサリーでで値上がりしました。ウェディングドレスはプラン内の中で理想のものが見つけられましたがカラードレスは提携しているドレス屋さんで試着して選びました。 ...

    erikaaakar さん
    挙式 2019年3月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    見積もりの料理は一人1万円でしたが、1万5千円にしました。 招待客になるべく満足してもらいたかったので、そこはケチりませんでした。 キャンペーン中だったので、ドレスを規定の中から選ぶと1着無料の...

    greenlover09 さんの費用明細(本番)
    greenlover09 さん
    認証済み
    挙式 2015年9月(投稿 2017年3月)
  • 本番

    二回目に見積もりをしてもらう時に、お料理のランクをあげたり、やりたいことを全て入れてみたら一回目の見積もりの時よりプラス100万くらいあがりました。まだ衣装や装飾など具体的に決まっていないものも...

    parade さんの費用明細(本番)
    parade さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 本番

    料理、ドリンクのランクを上げ、デザートビュッフェをつけた。 ケーキ入刀のケーキを食べられるケーキにした。 会場の花やブーケ等を生花にした。 料理やドリンクなどは来てくださった方々に後悔のない様な...

    すちゃ さん
    挙式 2013年5月(投稿 2015年11月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ウィングス海老名
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
046-234-1233
ザ・ウィングス海老名のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜休館日※ご宴席・二次会は22:00まで承ります。
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県海老名市中央1-17-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事