1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

鎌倉で挙げるには最高の場所

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
バーチー0224 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

費用については、約40名で337万円になりました。自分たちで用意できるようなペーパーアイテム、引出物系、ウェルカムボード系、プロフィールムービーなどは持ち込み(持ち込み料あり)で対応しました。披露宴を行う前までは、正直、高いと思っておりましたが、当日のスタッフさんの対応や式後の私たちへ提供してくれる料理などなどを考えると、それ相応の金額だと腑に落ちました。

会場の雰囲気・設備

会場は昔からあり、伝統がある建物ですが、数年前にリニューアルしたことで内装もとても綺麗です。また、プロジェクションマッピングなども利用できる設備も整っていることから、自分たちが行いたい演出ができると思います。

演出・オリジナリティ

昔から鎌倉にあり古いイメージをもっていましたが、数年前にリニューアルしたことで設備は最新鋭が揃っており、自分たちがやりたい演出ができました。

衣装・衣装小物

新郎の衣装は一通りあるので楽しく選ぶことができました。新婦の衣装はとても素晴らしい品揃えだと思います。特にここで挙げる方は和装を考えている方が多いかと思います。和装に関しても多くの品揃えがあり選び放題だと思います。

料理

私たちがゲストに楽しんでもらいたい催しの一つでしたので、大変重視しました。実際にいくつかの施設で試食をしましたが、一番おいしかったと思います。料理のメニューも、料理長と一緒に考えることができて自分たちがゲストに提供したい料理を提供することができました。

スタッフ

私たちの不安や緊張を汲みっとってくれ、非常に安心して披露宴を楽しむことができました。また、ゲストの方々からもスタッフさんの対応が丁寧で心地よかったとのことでした。

立地・交通の便

最寄駅は鎌倉駅です。JRと江ノ電が使え、バスも多くが通っているのでアクセスは良いかと思います。また、駅から徒歩10分以内なので電車でお越しくださるゲストも来やすいと思います。また、専用の駐車場があるので、車でお越しになるゲストも安心してお越しいただけると思います。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 キャスト一同 より

返信日:2022年5月14日

バーチー0224さま

この度はKOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館へご来館いただきましてありがとうございます。

当館は明治12年から創業している「鶴ヶ岡会館」にてKOTOWAブランドを展開しております。ご結婚式の見た目や、形だけではなく、お客様一人一人が笑顔にあふれる時間をおつくりすること、「古都」にて「言葉」「和」を紡ぎ、美しく新しい結婚式をご提供しております。

衣装についてもたくさんの中から和洋共にご覧いただきましてありがとうございます。ドレススタイリストと共に運命の一着を探せるよう心を込めてお手伝いさせていただいております。

駅から5分の当館は鎌倉の中心地でお越しいただくゲストの方からとても楽しめたとお声をいただけることが多くございます。観光と一緒にお楽しみいただける鎌倉、今後も遊びにいらしてくださいませ。

この度はKOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館へ大切な一日をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともKOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館をどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバーチー0224さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事