1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

古都鎌倉で和装神前式ができる会場

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 3.00
R.S2 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
1,705,880円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

披露宴会場と鶴岡八幡宮の両方にお支払いが発生するため安くはありませんでしたが、スタッフさんに色々と割引を付けて頂き40名で式場、披露宴会場合わせて230万円と無理のない金額に収めて頂きました。

会場の雰囲気・設備

鶴岡八幡宮で和の雰囲気で神前式ができます。
披露宴会場はちょっと暗い感じがしましたが、照明や壁などの装飾がとても和テイストであり、また招待客との距離も近いので、和の雰囲気の中でアットホームな披露宴をするにはピッタリな会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

和の雰囲気の披露宴を希望していましたが、和風な小物や演出なども用意されており楽しめそうでした。

衣装・衣装小物

和装を希望していたので着物を見せて頂いたのですがあまり数が飾ってなく少ししか見れませんでした。

料理

お肉はやわらかく、お野菜は甘くとても美味しかったです。
特に驚いたのが添えられていたワサビで、辛くなくそれでいてちゃんとワサビの香りが出ており食事にも和の味を楽しむことができそうだと感じられました。

スタッフ

笑顔で丁寧に説明して頂き色々とわかりやすかったです。
ただ他の打ち合わせと席が近く話が聞こえてしまったり、声の大きい人がいるとこちらの打ち合わせ内容が聞こえづらくなってしまう時がありました。

立地・交通の便

駅から5分くらいと近く、鎌倉駅から小町通りや段葛を楽しみながら歩いていけます。
招待客にも式と併せて古都鎌倉を楽しんでもらえると思います。

R.S2さんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 より

返信日:2020年7月17日

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、KOTOWA鎌倉での結婚式がお二人にとって最高の1日になっていただけたことに心から嬉しく思っております。

古都鎌倉のなかで、おふたりらしいご結婚式が叶えられましたこと、スタッフ一同心より嬉しいです。

衣装やお料理に関してのお言葉ありがとうございます。
わさびはKOTOWAのこだわりの一つでして、
生わさびを使用しているので、
風味はありながらも辛くないですよね。

一つ一つにこだわられたお二人のお料理が想像出来ますし、
ゲストの方もきっと同じお気持ちで大満足だったのではないでしょうか。

式場スタッフと大きな声でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ついつい楽しく盛り上がってしまいますこの時間ですが、
限られた空間、貴重なお客様とのお打合せということを念頭に
注意して参ります。

また鎌倉にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
5年後、10年後、50年後もお二人の生涯式場として
心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR.S2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事