1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

交通のアクセスが最高、料理もおいしい!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00
てぃぐた さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは320万円でしたが、最終的に400万円まで上がりました。装花で値段が上がったのと、前撮りを行ったこと。アルバムを家族用に1冊追加したのがあります。衣装は安いものでも満足できるものだったので、小物を自分で買って足したくらいでそんなに上がらなかったです。

会場の雰囲気・設備

和風はもちろん、洋風も合います。

演出・オリジナリティ

出来上がったプロフィールムービーを事前に確認して、直したいところを直せたら良かったです。出来上がったのが前日だったので、無理でした。全体的には満足しています。照明もスクリーンもとても素敵に演出してくださいました。

衣装・衣装小物

小物は自分で用意したものが多かったです。カラードレスは持ち込みしました。持込料5万円くらいしました。

料理

料理は本当においしいです。予算に合わせたものにはなりましたが、味は満足しています。追加料金でデザートのマカロンをハート型にしてもらいました。ゲストからも料理は大好評でした。パンのおかわりがなかったのが残念でした。

スタッフ

披露宴のリーダーがとても頼もしかったです。ゲストにも良く接してくれて、とても嬉しかったです。ゲストも喜んでいました。プランナーさんも一生懸命最後まで頑張ってくれました。

立地・交通の便

歩いて移動できます。アクセスは最高です。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月16日

てぃぐた様

この度はご結婚誠におめでとうございます
また、数ある式場からKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館をお選びいただき
ありがとうございました

各部門のスタッフにまでお褒めのお言葉をいただき
私共としても、素敵なお2人のご結婚式をお手伝いすることができたことを
心より嬉しく感じております

また、パンのおかわりに関してですが、
いただいた貴重なお声を未来のお客様にご提供できるよう
しっかりと今後の改善につなげさせていただきます

改めまして、誠にありがとうございました
お二人にとって鎌倉が、思い出深い地となっておりましたら幸いでございます

またいつでもKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館に帰ってきてくださいね
キャスト一同心よりお待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててぃぐたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事