1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの対応や、料理がよかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
しいたむ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりも100万程、最終見積もりで上がってしまいました。
そのため大幅に予算オーバーしてしまいましたが、式自体は大満足でした。

会場の雰囲気・設備

昔からある、会館なので建物自体は古いもののとても綺麗です。
また、披露宴会場も和風でとても雰囲気がよく素敵な会場でした。
私たちは、少人数の披露宴を希望していたため会場よ大きさもちょうどよく、ゲストの距離とも近くアットホームな式に出来ました。

演出・オリジナリティ

演出は大々的にはやりませんでしたが、ちょっとしたサプライズを仕掛けとても喜んでもらえました。

打ち合わせの時も、どのようにするかと入念に打ち合わせをすることができ当日を迎えることが出来ました。

衣装・衣装小物

品揃えはそこまで豊富ではないものの、しっかりと希望したものやそれに近いものを探して提案してくれます。
品数が多くはない分、目移り空くことなく決めることができます。
そのため、必ずこういうものがいい!という方にはおすすめではありません。

料理

私達はコースの中に、お茶漬けを入れましたがとても美味しかったです。

また、お肉やお魚もすごく美味しくゲストからも好評でした。
料理は、フェアの時から美味しいと思っていましたが本当に美味しく大満足でした。

スタッフ

プランナーさんはどの方も丁寧で、とても親切でした。
また、担当してくれたプランナーさんはとても気さくですごく素敵な人でした。
また、会場スタッフはとても親切な方ばかりで困った事があると丁寧になんでも答えてくれます。
とても、親切なスタッフさんばかりで、安心して式当日を迎えることが出来ました。

立地・交通の便

鎌倉駅から小町通りを抜けて、徒歩5分ほどなので交通の便も良くわかりやすい場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館 スタッフ一同 より

返信日:2019年5月4日

しいたむ様

この度はおいそがしい中口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館をお選びいただき沢山のご縁がございましたこと心から感謝申し上げます。

とても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
お二人がこだわっていただけました「お料理」は古都鎌倉で味わえる鎌倉野菜を使用したジャパニーズフレンチでございます。
大変ご満足いただけましたこと心からしく思います。

一生に一度だからこそ大切な1日をKOTOWA鎌倉キャスト一同精一杯お手伝いさせていただいております。
安心を感じていただけましたこと本当にありがとうございます。

是非、鎌倉へお越しの際はKOTOWA鎌倉へお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしいたむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事