1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

鎌倉での結婚式ならココ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りん5 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装や演出など自分達がやりたいこと、こだわりたいことを叶えられたので納得しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の舞殿は、普段見ることができない景色を見て感動しました。
参列者だけでなく、観光客からも祝ってもらって幸せでした。
披露宴会場は和モダンで落ち着いていてどの世代の人にもゆったりと過ごせます。
映像の設備が充実しています。

演出・オリジナリティ

大きなスクリーンの映像とプロジェクションマッピングで迫力があります。
納得いくまで相談に乗ってくれたプランナーさんに感謝してます。

衣装・衣装小物

他店から取り寄せてくださったり、合うものを提案して頂き運命の1着を着ることができました。
友人からも私も和装着たいって思ったと言ってもらえるほど色打掛が大好評でした。
強いて言うなら予算の関係で諦めた前撮りは気に入った衣装だったからこそやれば良かったと思っています。

料理

和フレンチで箸で食べれるコースだったので年配のゲストにも喜んでもらえました。
出身地や鎌倉のものを取り入れてもらいました。

スタッフ

歴史のある会場だけに、スタッフも手馴れていて安心して任せることができました。
細かいところまで気を遣って頂き感謝しております。特にスタッフの皆様が私達の結婚式を一緒に盛り上げ、祝ってくれた感じがします。
真剣に結婚式を創ってくれているんだなと思いました。
両親についてくれているスタッフがいて、両親からは挨拶まわりを教えてくれて安心だったと行っておりました。

立地・交通の便

駅から近かったので打合せに通いやすかったです。
鎌倉駅と鶴岡八幡宮の中間地点に位置してるので、鶴岡八幡宮で挙げるなら絶対ここだと思います。
ほとんどの親族や友人が都内から来てもらいましたが、お土産を買ったり、観光地を巡ったりして、鎌倉自体を楽しんでもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが2人のやりたいことをうまく取り入れまとめて形にしてくれました。
ここで結婚式ができて本当に大満足しています。
和婚をしたい人にオススメの会場です。

式場からの返信

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

返信日:2017年11月25日

りん5様

この度は、クチコミ投稿にて素敵なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館をお選び頂き、
ご結婚式をお手伝いさせて頂けましたこのご縁に感謝しております。
ご結婚式当日の素敵なお写真の投稿も誠にありがとうございます。

お写真と文章にもありました通り
古都・鎌倉だからこその「世界中からのおめでとうの祝福」を感じて頂けた一日でしたようで、私共も大変嬉しいです。
このような経験は鎌倉、そして鶴岡八幡宮だからこその特権ですので
頂いた祝福を今後もぜひ宝物にして頂きたいと願っております。

お料理、プロジェクションマッピング、衣装などなど
納得がいき、気に入ったとのお言葉は私共も大変励みになります。
全スタッフでお手伝いさせて頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館はご結婚式後も
お客様の生涯式場として、いつでもお二人、そしてご家族様のご来館をお待ちしております。

是非、鎌倉へお越しの際はKOTOWA鎌倉へお立ち寄り頂ければ幸いです。
お二人にお会いできますことをKOTOWAスタッフ一同心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました。

KOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりん5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事