1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(10件中 1〜10件を表示 )
  • 下見

    なんとなく鶴ヶ丘会館という名前から古そうな建物・内装をイメージしていましたが、和モダンなテイストで古さは全く感じずオシャレでした! 受付、ロビー、クロークが同じ場所にあるのでゲストの人もわかりやすく過ごしやすい空間で、 親族控... 続きを読む (843文字)

    親族控室
    こじゆ さん
    訪問2020年11月(投稿 2020年11月)式場返信あり
  • 本番

    和モダンな雰囲気がとても好み。20名ほどの規模だったのでMIZUHAという会場で行ったが、新郎新婦と参列者との距離感も近く、アットホームな雰囲気で行えて良かった。 料理にこだわったので20名で300万円くらいになりましたが、... 続きを読む (490文字)

    DM さん
    挙式2020年9月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    外観は一見普通のビルのように見えますが、内装は和モダンをベースにした、鎌倉にぴったりの雰囲気でした!親族控室や新郎新婦の控室もアットホームな雰囲気で、当日の緊張がほぐれました! 90名で100万円アップの480万円でした。ア... 続きを読む (656文字)

    ガス さん
    挙式2018年2月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    とても綺麗で、和モダンで落ち着いた雰囲気です。 100名で大体450万円くらいです。 和装がメインだったので、色打ち掛けにプラス料金がかかりました。あとは、引き出物を持ち込んだので持ち込み料がかかりましたが、ゲストの方に褒... 続きを読む (563文字)

    mammy120 さん
    挙式2018年5月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    結婚式会場は広すぎず、みんなの顔がゆっくりと見ることができました。出席者にお子様連れの友人がいましたが、安心して遊ぶことができていました。また想定外の設備もあり、見学の時には驚かされました。 最初の段階での見積もり金額が60... 続きを読む (1305文字)

    まいおかきゅー さん
    挙式2019年11月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    鶴ヶ岡会館という名前から歴史がありそうなイメージがありましたが、和モダンな雰囲気なので、かしこまった披露宴だけでなく、ゲストとの距離が近いアットホームな雰囲気でも行えます。また、ロビーや控室トイレ等も清潔感がありました。 料... 続きを読む (1107文字)

    高砂
    yamana0323 さん
    挙式2020年11月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 下見

    式場全体が和のテイストで、披露宴会場の照明も和紙を貼っていてお洒落でした! 人数によっての平均金額など説明が細かくて分かりやすかったです スクリーンを3つ使った巨大スクリーンがあって、色々な演出ができそうでよかったです... 続きを読む (468文字)

    サワダテツシ さん
    訪問2020年12月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    古くからある建物でクラシカルで落ち着いた雰囲気です。 手入れが行き届いており、清潔感があります。 和装でも洋装でも似合う会場だと思います。 料理のランクアップ、衣装代、オリジナルケーキやプロジェクションマッピングで値... 続きを読む (1133文字)

    aw148 さん 認証済み
    挙式2020年10月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 本番

    披露宴会場に関しては、広さや会場全体の雰囲気も良く、ゲストの人数によっても会場を選べるので良かったです。 どの会場でも、和装でも洋装でも合っていて、かつ他の人とあまり被らない雰囲気がとても気に入りました。 フロントも広く、... 続きを読む (1920文字)

    (まーやん) さん 認証済み
    挙式2021年2月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 本番

    会場は3つあり、私達の要望である親族のみのアットホームかつ和を基調とした落ち着いた雰囲気にピッタリある「瑞葉(MIZUHA)」という会場を用意していただきました。 高砂が一段高くなっていないため参加者と同じ目線で会話することがで... 続きを読む (1207文字)

    KEO さん
    挙式2021年4月(投稿 2021年7月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事