1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館の披露宴会場

SAIBI
和テイスト
着席 2 ~ 140名

~和モダンな雰囲気が人気の会場!和装、洋装スタイルで大切な1日を~

当館には大会場SAIBI、中会場MIZUHA、小会場WAKANAの3つの会場がございます。その中でも、鎌倉駅から徒歩5分、鶴岡八幡宮ま徒歩3分の好立地に大会場があるのは当館だけ!

point
|

SAIBIのおすすめポイント

  • 01

    お料理にこだわりたいお二人はシェフとの打ち合わせでオリジナルコースも実現!

  • 02

    鎌倉の街が二人を祝福 ゲストも喜ぶ好立地がポイント!

  • 03

    付帯施設も充実!

point

01

お料理にこだわりたいお二人はシェフとの打ち合わせでオリジナルコースも実現!

お料理のクチコミ評価急上昇の自慢のお料理。シェフとのお打ち合わせ希望のお二人はお二人だけのこだわりのオリジナルメニューも実現できます!是非、ブライダルフェアの無料試食で体験してみて!

point

02

鎌倉の街が二人を祝福 ゲストも喜ぶ好立地がポイント!

鶴岡八幡宮まで徒歩3分。鎌倉駅から徒歩5分、小町通りや若宮大路を歩いてすぐの当館。結婚式も観光も楽しめてゲストに大好評!お二人もお打ち合わせの度に、お気に入りの鎌倉のお店を見つけて!

point

03

付帯施設も充実!

ゲストをおもてなしする付帯施設も充実。安心して館内でお過ごしいただけます。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

よっしーyosshy さん(訪問 2022年5月)

「披露宴会場を見学し、落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。待合室も開放的で、ゲストの方もリラックスできるような造りでした。 花飾りやテーブル、ウェルカムボードなども見学し、どれもきれいでした。」

バーチー0224 さん(挙式 2022年5月)

「会場は昔からあり、伝統がある建物ですが、数年前にリニューアルしたことで内装もとても綺麗です。また、プロジェクションマッピングなども利用できる設備も整っていることから、自分たちが行いたい演出ができる」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 140 名
天井高 解放感+大きな和紙の照明を完備!
ホワイエ -  
-  
自然光 ◯ MIZUHA会場はやわらかい自然光が入る会場です
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 制限があるかある可能性がありますのでご相談ください
プロジェクター ◯ 映像商品をご注文いただいた方は別途料金はかかりません
バリアフリー -  
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事