1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)

とにかくロケーションは抜群です。
費用は割り切るしかない部分が多い。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.50 5.00 3.00 4.00
Nyantaaa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは300万でしたが節約を頑張っても最終的には400万ほどになりました。
もう少し割引や特典があればなと思いました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広々としていて、都心のホテルウエディングと比較的すると同じような価格でもかなり盛大に行うことができます。天井からも高さがあり開放感があります。
チャペルからは海と江ノ島を望み、七里ガ浜が目の前で海をバックに挙式をすることができ雰囲気は抜群です。
挙式をする際にお支度部屋からチャペルに移動するのに、来客が待機するロビーを通らねばならず、挙式前に花嫁姿が見られてしまいます。

演出・オリジナリティ

人力車を利用したり、最新のプロジェクションマッピングを入場に使用したりすることができ、鎌倉らしくオリジナリティのある披露宴を行うことができます。

衣装・衣装小物

ドレスは3社から選ぶことができます。あまり種類が豊富というわけではありませんがスタッフが一生懸命選んでくださるので満足です。

料理

料理は他の式場よりも美味しかったです。

スタッフ

どの分野のスタッフさんも本番まで親身になって結婚式を作りあげてくださいました。

立地・交通の便

最寄り駅から少し距離がありますが歩いていける範囲内ではあります。無料シャトルバスもあるので高齢者の参加があっても利用を勧めることができます。
都心から来場すると考えると、小田急線と江ノ電とかなり距離があるので、近場に知り合いが多い方、湘南が地元の方には良い会場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNyantaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事