七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (163)
  2. 費用明細 (15)
下見
勇者たけし さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.60
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

すべてが完璧です。オススメです。
勇者たけしさん(鎌倉プリンスホテル口コミ)

(575文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

良い式場であるのため、少し高めでしたが、設備やサービスを考えると納得のいくものでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルから海が見えて、とても良いビューが広がっています。
白を基調にしたチャペルは開放的で、素晴らしかったです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルは船をイメージした物で、新婦の入場に合わせ、帆があがっていく演出にとても感動しました。
また、広場は会場はとても大きく、山車で登場するなど、場所をとるような演出もできるとの事でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

みておりません。

料理の満足度

婚礼の料理は食べていませんが、ホテルのランチを頂きました。
メインのお肉は柔らかく、デザートも多くの種類があり、料理はレベルが高いと思いました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

担当して頂いたのは、淑女の方でした。
とて柔らかい物腰で、安心できるスタッフさんでした。
妊娠してる妻に色々と気遣いをしてくれ、感動しました。

立地・交通の便の良さ

海から見えるロケーションは、最高です。
最寄り駅からも近く、立地もよいです。
これまで見た式場で、景色や眺め、ロケーションは一番だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ありません。

勇者たけしさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

鎌倉プリンスホテル

(返信日:2016年8月6日)

勇者たけし さま

口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただけまして心より嬉しく思います。

鎌倉プリンスホテルのチャペル”マリン マリアージュ”
からは七里ヶ浜のシーサイドの景色が広がり、
ゲストの方々からは歓声が起こるほどです!

チャペルのほか披露宴会場やロビーなど
さまざまな場所から海が見える会場でございます。
最高のロケーションがお二人の1日を祝福してくれるでしょう!

お打合せから当日までスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

また、ウエディングフェアへもご参加いただき誠にありがとうございました。婚礼メニューの無料試食や会場のコーディネイトなどぜひ今後にお役立ていただけますと幸いでございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて勇者たけしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 1人~420人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563383
鎌倉プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 毎日 10:00A.M.~7:00P.M.まで営業中
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事