七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (163)
  2. 費用明細 (15)
下見
マイコ05507 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.80
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

海の目の前で景観が最高です。
マイコ05507さん(鎌倉プリンスホテル口コミ)

(451文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

30名の見積もりで160万前後程でしたので、都心の一流ホテルよりかは比較的リーズナブルでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海がバックのチャペルは写真で見た以上に綺麗でした。
晴れていたので、海からの光もキラキラして、息を呑みました。
開放感もあり、いいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

景観が海なので、それだけで絵になる景色です。
屋上のガーデンテラスは開放感があったのですが、光が眩しすぎて式には不向きかなと感じました。

式場スタッフの満足度

若い担当者でしたが、会場内をスムーズに案内していただきました。

立地・交通の便の良さ

海の目の前でロケーションはいいですが、車で来る場合は渋滞は避けられないと思います。
江ノ電駅の目の前ではありますが、
ローカル線なので、遠方からのお客様は乗り換え必須になるので、少し立地的に不便かなと感じました。
渋滞をしてましたがホテル内はそういった喧騒はなく静かで落ち着いていました

マイコ05507さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

鎌倉プリンスホテル

(返信日:2016年12月19日)

マイコ05507さま

この度は鎌倉プリンスホテルへご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。

会場から眺める海の景色を気にっていただき、とても嬉しく思います。
冬のシーズンは特に空気が澄んでまいりますので、チャペルからは海の景色とあわせて富士山もご覧いただくことができ、ご参列のお客さまにも喜んでいただいております。

アクセス面に関しては、都心からお車でアクセスはしやすいものの、マイコ05507さまのおっしゃる通り、ゴールデンウイークや夏休みなどの長期連休は特に混雑が予想されます。ご遠方から来られるゲストの方がいらっしゃる際は、宿泊施設もございますのでご結婚式前日からのご宿泊をオススメしております。ご旅行も兼ねてご結婚式にご参列いただくことができますので、ゆったりとお過ごしいただけるかと思います。
ご結婚式をきっかけに、ご家族の皆さまと幸せな思い出を鎌倉プリンスホテルで作っていただけたら幸いです。

またお近くへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
マイコ05507さまのご来館を心よりお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマイコ05507さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 1人~420人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563383
鎌倉プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 毎日 10:00A.M.~7:00P.M.まで営業中
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事