七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (163)
  2. 費用明細 (15)
下見
カレールー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年2月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.00    

チャペルや会場からの眺めがよい
1度に何組もの披露宴を行う
カレールーさん(鎌倉プリンスホテル口コミ)

(689文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高くもなく、安くもない感じの見積もりでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

格式あるホテルという感じです。丘の下、丘の上に館が立っており、それぞれをつなぐエレベーターが、横移動するものでした。面白いと感じました。
1日に何組もの披露宴を行うようです。複数の会場が横一列に並んでいます。ゲストが、全然別の家の披露宴ゲストとトイレで鉢合わせ…というのが微妙に引っかかりました。

演出・オリジナリティの満足度

特に、これといってこだわった演出などはなかったかなと思います。
挙式の際、駅から人力車に乗るという提案はしていただきました。

衣装・小物の満足度

衣装は随分ある中から選べそうでした。
1着試着させてもらいましたが、とても気分が上がりました。

料理の満足度

料理は、試食できるフェアではありませんでした。
下見に行く際は、できる限り試食させてもらったほうが良いと思います。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

お話しをしたプランナーさんは、とてもしっかりした方で、ベテランの風格がありました。安心してお願いできそうな感じでした。
また、下見からしばらく後、自宅に手紙を送ってくださいました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは抜群だと思います。
チャペルや会場からは海が眺められ、とても良い雰囲気でした。
交通の便は微妙です。江ノ電の駅が最寄りですが、そもそも江ノ電が激混みなので、ゲストにとってはどうかなー…という感じでした。
また、自分達の打ち合わせに、何度も通わないといけないので、大変かもしれません。

カレールーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

鎌倉プリンスホテル

(返信日:2017年3月2日)

カレールーさま

この度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございます。

私どもの会場はチャペルや披露宴会場、待合ロビーなどからも湘南の海を一望でき、ゲストの皆さまにも日頃の喧騒を忘れて非日常の時間を味わっていただけることと思います。
また、高台に位置する私どものホテル棟にはテラスの会場もあり、太平洋のパノラマ景色がご覧いただけます。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
カレールーさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカレールーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 1人~420人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563383
鎌倉プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 毎日 10:00A.M.~7:00P.M.まで営業中
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事