1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)

海辺の老舗ホテル挙式

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 3.00 5.00 3.50 4.00
なないろん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日プランで3月末までの挙式ならお安くできるとのことでしたが、
見積もりに入っていないものも多いため、
実際は見積もりよりかなり上がると思います。
プランナーさんの話を聞いた印象では
プリンスホテルだしそこそこのお値段はするのかなと感じました。

挙式前日か当日、ホテル1泊×2名分をプレゼントしてくれました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で明るく、目の前には海がひろがり、開放的でとても綺麗でした。
窓のカーテンの開閉の演出もいいなと思いました。

天気がよければホテル屋上のテラスでも挙式ができます。
ちょっと海風が強そうですが、屋外なのでとても開放感があり
海好きな人にはぴったりな挙式ができそうです。
天候次第ですが江ノ島や富士山も眺められます。

20名以下での挙式・食事会が希望だったので披露宴会場は一番小さい会場を見学しました。
長細いお部屋なので、円卓は置けません。
少人数でもある程度の広さがあるところで食事会をしたかったので、
この会場は狭いなと感じました。
海側にある窓も大きくはないので、景色を楽しむには物足りないかな。

演出・オリジナリティ

披露宴では人力車での登場などの演出ができるようです。
受付の飾り付けもわりと自由にできるようです。

写真の前撮りをお願いすると、目の前の海岸や近くのお寺等でのロケーション撮影や
ペットとの撮影ができるのもいいなと思いました。

衣装・衣装小物

ホテル内のドレスショップを見せていただきました。
3社と契約していて、種類は豊富なのかなという印象でした。
対応してくださったスタッフの方はベテランのような感じで
安心してお任せできそうでした。

料理

ウェディングの料理ではなく、ランチビュッフェをいただきました。
お味は正直特別美味しいとは感じず、普通かなという印象です。

スタッフ

対応してくれたプランナーさんも他のスタッフの方もみなさんとても感じがよく親切丁寧で
こちらにお任せしたいなと思わせてくれる対応でした。

立地・交通の便

目の前が海ということでロケーションは最高だと思います。
ただ交通の便を考えると、電車は江ノ電しか通っていないので
都内等から来るにはちょっと不便かなと思います。
車で来るにも土日は特に周辺道路が渋滞するので、時間が掛かるかな。

なないろんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなないろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事